2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なまこん

汚れちまった悲しみに。と言うわけで今日は汚れた大人である所の自分にはその純粋さが眩しすぎる青空。いや、汚れてないよ!今月号の青空のぱんつで欲情しなかったからセーフだ!(かなり低い基準 季節感たっぷりなこの日記、関東地方の開花に合わせるように…

IFMモンツァテスト

日本からも関口が参戦するってんでちょっと話題になったインターナショナルフォーミュラーマスター。開幕はまだ先の5月だけど、先々週モンツァでテストが行われてたそうで。 前回は13台だけだったのが、今回は一気に倍以上の27台に。顔ぶれも英F3チャンプの…

電撃G'sマガジン5月号

いよいよ本格始動!って今までも割と本格的だったけど、今月からはみぶ先生の絵がラフじゃなくなったり公野先生の文章が増えたり。イラスト、ストーリーとも抜群の破壊力でもう大変なことになってます(俺が というワケで以下ネタバレ。

ああ、この快感――。

この花冷えの空気の中で、 私はあらがいようもなく―― 高揚し、上気し―― そして達する。 逃れようもない絶頂へと――。 …… オマエも一緒に―― 行ってみないか? あぁ、もうわざとでしょ貴女っ。 個人的にはこの人が一番苦手――いや、嫌いとかそう言うんじゃなくて…

SGT合同テスト@富士

今回は残念ながら2日目しか行けなかったのですが、開始早々土砂降りの大雨で赤旗中断。えー。と思ったらすぐ止んでセッション再開。その後は天気もさほど崩れず何とか一日中撮ってこれました。 んでいつものようにflickrにアップしてセット作ろうとしたら、…

やだ、どうしよう――

俺が帰ってくるまで日記の更新は待っててねって言ったのに!この小雨!小雨!(八つ当たりです しかもこんな面白いことになってるなんてっ。例によって八王子の道の駅でちょうど更新確認したんだけど、携帯だとスタイルシートとか読めないから見た目変わって…

だから、お願い。

あ―― 驚いた、だろ? なんかおセンチでさ――あ、あはははっ♥ やっぱし昨日のはちょっとした気の迷いだったようで一安心・・・って言うとヒカルに失礼だけど、さすがに昨日の日記はちょっとキャラ違いすぎて不安になりますよ。それより「おセンチ」なんて'80s…

桜の季節には――

向かい風をうけながら 高く上がっていくカイト 追い風が吹かないことを どうか嘆かないで 君がもしも違う方へ 飛んでしまわぬように いつでも僕は君の糸を持っているから http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND57323/index.html 3周目のトリはヒカル。前の2…

エヘヘ――うれしいっ♥

昨夜はホタが夢に出てきたので、とっても幸せな一日なのでした。内容がカオス過ぎてあんまり覚えてないんだけど、ホタが夢の中でもとってもいい子だったので目覚めても何だか幸せな気持ちで。あとル・マンのサルテサーキットを何故か電車が爆走してたんです…

チームインパル平手車の体制発表とインギングのニューカラー

こないだの富士テストでは真っ黒いマシンだった平手の#20。 「アッソインターナショナル」がメインスポンサーに付いたそうで、どんな会社かと調べてみたらアルファロメオのパーツ屋さん。FNのスポンサーして何のメリットが?と思いきやスポンサー名は「TP ch…

GP2アジアとスピードカーシリーズ第3戦 レース2

GP2のレース2では何と4番手スタートの可夢偉がGP2初勝利! リバースグリッドで有力ドライバーが下位スタートになったとか、GP2アジアはアジア地域のドライバーも多く参戦してるから本番のGP2とはちょっとレベルが違う、とかあるけど、日本人としてもGP2初優…

マレーシアGP 決勝

F1

マッサぁ・・・ 決勝はマレーシアらしい暑さの中、心配されてた雨も降らず、予想通りフェラーリが一方的に逃げる展開。あとは壊れさえしなければ・・・という所でまさかのマッサ。 確かにドライバーエイド禁止でマッサが苦しむ、というのは開幕前にも言われ…

GP2アジアとスピードカーシリーズ第3戦

マレーシアの前座は若手登竜門のGP2と、ベテラン大ハッスルのスピードカーという非常に豪華なプログラム。是非日本GPの前座にも・・・って季節が違うか。 GP2のレース1はロシア人のヴィタリー・ペトロフ (カンポス) が初勝利。2位にファウジー (スーパーノバ…

マレーシアGP 予選

F1

週末にかけてあまり天気が良くないらしいマレーシア、雨こそ降らなかったものの気温29℃、路面温度30℃台後半とセパンにしては低め。気温低い方がエンジンやタイヤへの負担減るし、前回ほとんど分からなかった力関係を見るにはちょうどいいかな? と言うワケで…

――楽しいものじゃ。

あまりにも他の姉妹との絡みがなかったせいで一部じゃ存在すら危ぶむ声もあった観月ですが、ようやくそこら辺の言及が。 おまけに――わらわの部屋は 真璃姉じゃも虹子も青空も―― 寝ていると、たいていわらわの布団にまで 入ってくるのものだから―― マリー、観…

ほわいとでえ

麗さんが微妙と仰ったブルーベリー味、どんなモノなのか気になったのでトレインくん「小海線」バージョン買ってきたのですが、 気が付いたらピンクのマカロンx2と―― バズサーチのタルトまで買って完璧にホワイトデーモード!(遅い これであとはバレンタイン…

ユーロF3合同テスト

今年は大嶋と塚越が参戦するユーロF3。4/13の開幕を前に、バレンシアで合同テストが行われました。 二日目の午後には塚越がトップタイムをマーク、2日間の総合でも塚越が8番手、大嶋が10番手とそこそこの位置。チームメイトになるサム・バード ('07年英F3ラ…

ホタ姉様の特製おかゆ!

もう何度目かしら。 また―― 怒られた。 と言うワケで今日はやっぱり麗さん。もう鉄板ですね。逆に日記の回数的にダントツな麗さんなんでこのままスルー、という手もアリかなと思ったんだけど、さすがに昨日の日記じゃ誰かしら書き直させますよねこの家族なら…

つんつんつん――

俺はトゥルー家族を裏切らない トゥルー家族も俺を決して裏切らない だからきっとフォトも届くよね・・・うぅっ・・・ そんなアンニュイ気分で迎えた週明け月曜日は麗さん。ブルートレイン「なは・あかつき」「銀河」が消えたり小田急のロマンスカーが地下鉄…

S耐カレンダー発表

今年のスーパー耐久のカレンダー、改訂版が発表されてました。 去年は輸送中にマシンが破損したり路面がボロボロでマトモに走れなかったり韓国側のエントリーがたった3台だったりガソリンの輸送が間に合わずに金曜のセッションがキャンセルになったり、と散…

オーストラリアGP 決勝

F1

いやぁ荒れた荒れた。 1周目でいきなり5台がリタイア。1コーナーでピケJr.と並んだグロックがマシンを外に振ったらフィジコが飛ばされ、その前ではベッテルがバトンと接触。んでスピンしたベッテルに一貴が当たってノーズを破損、それでスロー走行してた所に…

ホワイトデーのフォトカード

この悲しみをどうすりゃいいのー誰が僕を救ってくれるのー ホタをこの手で抱きしめたいのーヒカルの寝顔を見つめてたいのー 涙涙の物語、と言うわけで涙のバレンタインに引き続き、今回のプレゼントも撃沈しました!おめでとう!!俺の本当の家族はどこにも…

オーストラリアGP 予選

F1

いよいよF1も開幕ですよー。今年は標準ECU採用でTCをはじめとするドライバーエイドが使えなくなったのが大きなポイント。まぁデフの制御を上手く使えばTCナシでも結構何とかなるらしく、むしろエンジンブレーキコントロールが無い影響の方が大きいとか。何に…

今日は15:30〜17:25に槇原の番組、16:00〜17:45にF1決勝、17:30〜激Gと見たい番組カブりまくりでどうしましょうなのです。

氷柱お誕生日おめでとう!

とどーかーないーカードをー夢見てー 腕ーをのばしー郵便受けー開いてー やぁ!トゥルー兄のみんなは今日郵便受け何回覗いたかな? ホワイトデーのフォトカード、今日から関東中心に届き始めてるみたいですけど、ウチにはまだ来てません。ま、前回外れた経験…

TEAM SHADOW体制発表と今年のJ SPORTS中継陣

ハンコックポルシェの2台目となるTEAM SHADOWは影山正美の若手育成プロジェクトだとか。 ドライバーは井上貴志&ファン・ジヌ (黄塵優 / Hwang Jin-Woo)。詳しくは以前書いたのでそっち見て頂くとして、何と監督にスズケイさん。今年はGTの解説から引退です…

上田電鉄が東急1000系導入

たまには鉄道ネタを。長野県の上田〜別所温泉間を結ぶ上田電鉄別所線。現在は元東急の7200系が走ってるのですが、既に製造から40年ほど経っており老朽化や部品確保が難しくなってる事から、東急の池上・多摩川線で走ってる1000系を導入する事に。 売却される…

……あっふ。

結局13日はどこにもカード届いてないみたいですね。となるとやっぱり決戦は金曜日ですか。戦闘の準備はぬかりなーい退がらなーいそのカードをー離さなーい。 さておき今日は世界で1番かわいいボクのステキなお天気おねーさんである所の海晴さん。 私なんて最…

「日本自動車レース工業会」発足

モータースポーツ関連の新団体が発足した、というちょっと気になるニュース。名前聞いただけではどんな団体なのかちょっとよく分からなかったんだけど、自動車メーカーによる「自工会」みたいなもんで、要はマシンコンストラクターやエンジンチューナーなど…

もっとかがして!

いよいよ今日辺りからホワイトデーフォトが届き始めるのでしょうか。前回の反省からあんまり期待はしないようにはしてるのですが、と言うかもう当たらない方がネタ的には美味しいんじゃないかな位の気持ちでいるんですが、やっぱり期待もしてしまうのであり―…