チームインパル平手車の体制発表とインギングのニューカラー

こないだの富士テストでは真っ黒いマシンだった平手の#20。
「アッソインターナショナル」がメインスポンサーに付いたそうで、どんな会社かと調べてみたらアルファロメオのパーツ屋さん。FNのスポンサーして何のメリットが?と思いきやスポンサー名は「TP checker」。アッソが出してるタイヤの空気圧をリアルタイムにチェックできる商品だそうで、となるとタイヤトラブルでのリタイアはマズいかな(笑


そして監督には黒澤琢弥。ベテランドライバーがどんどん監督になってくのは淋しい気もするけど、最近どんどん若手が出てきてるし世代交代の時期って事ですかね。

インギングはどちらも黒ベースのカラーに。なかなか精悍でカッコいいけど、個人的にはあのBOSSカラー大好きだったのでちょっと残念。