75,312km

今日こそは!と思いつつ起きたら昼の1時。


何となくオーディオの裏眺めてたら短い延長ケーブルが挟まっててそこに分岐コネクタが付いてる事に気付く。よくよく考えたらETCが付いてるからその時に延長したのかな?ともかくここに一緒に付けちゃえばリスクも少ないし、ついでにETCの配線辿ればコネクタの配列もある程度分かるし!
カーナビ側のケーブルもよくよく見たら全部ギボシオスになってたので昨日見つけたギボシメスのタップコードでいいな。と言うわけでREV'S「タップコード ギボシメス端子付」を2つ購入。ついでにモニタ取り付け台座用の両面テープも購入。ユーズドなので。


んで家帰って来てもう一度カーナビのケーブルしげしげ眺めてたら車速用のコードだけ端子がブチ切られてた。ギボシのオスと電工ペンチもお買い上げー。やっぱせっかくのナビ取り付けだし電工ペンチくらい使わないとねっ!(精一杯の強がり