ホワイトデーのフォトカード

この悲しみをどうすりゃいいのー誰が僕を救ってくれるのー
ホタをこの手で抱きしめたいのーヒカルの寝顔を見つめてたいのー


涙涙の物語、と言うわけで涙のバレンタインに引き続き、今回のプレゼントも撃沈しました!おめでとう!!俺の本当の家族はどこにもいなかったんです!!なんて自分で書いてて凹む冗談はさておき、たまにはクールダウンしないとエンジンブロー起こしちゃいますからね(涙目で
バレンタインとホワイトデーの両方当たってるとか、今回2コース当たった人もいるとか聞くとちょっと切なくなりますが、自分のトゥルー力不足だったんですねきっと。今後は日記のコメントにより一層精進して行きたいと思います。・・・それともやっぱりひめナビの占いが当たっちゃったのか?


むしろここまで当たらないともう何だか姉妹に焦らしプレイされてるみたいで逆にイイかも。
「おい!ひょうちゅう!俺のカードどこに隠した!」
「ふっふーん、教えてほしくば――そうねぇ、ハーゲンダッツ5分以内に買ってきなさい!」
「よし、任せとけ!」
(中略)
「ハァ・・・ハァ・・・か、買ってきました・・・」
「遅ーいっ!5分14秒23!よってカードはナシ!」
「そ・・・そんなぁ・・・」
みたいな。


まぁ買ってきてもカードは来ないんですけどね。

べびプリCG

空色計画さんの氷柱様。足○キなのか舐めればいいのか踏んでもらえばいいのか、悩ましい所であります。


陸の琥嶋さんはパジャマ姿で膝を抱える氷柱。思わずぎゅって抱きしめたくなる切ない表情にきゅん――♥


twinscatearさんの氷柱&綿雪。珍しく積極的な綿雪にどっきどき〜なひょうちゅうちゃんがかわいい!


ストラトスフィアさんの氷柱お誕生日おめでとうイラスト。しかも壁紙サイズだ!


Mint Blue+Sugerさんのホワイトデー翌日の氷柱。ナイショと言いながらしばらくは下僕の顔見る度に意識しちゃったりしてね。甘酸っぱいなぁもう!


ちいさなひまわりさんの生べび。慌てたり照れたりの氷柱も可愛らしいのですが、ホタのナイスなバディが凶悪すぎてそれどころじゃ!そう言えばホタはコスプレするんならそこら辺の処理もちゃんとしてるのかな。


SUPERピアイタイム!さんの「がんばれ!ひょうちゅうちゃん」。頑張れ!勝負下着まで用意してやる気満々のひょうちゅうちゃん頑張れ!