2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっくん

おちんちんだのきのこちゅるちゅるだのお注射だの、この娘は危険な発言が多すぎますね!(考えすぎです WHOLE SWEET LIFE - おちゅうしゃ

クスコ、チームタケウチが体制発表

クスコは早々に残留を決めた山野に対して相方のブルー青木がダイシンZへ移籍。 で、ブルーの後釜は誰かなと思いきや何と佐々木孝太。'05年の300クラスチャンピオンコンビが復活・・・なのですが、マシンがマシンだけに何ともはや。孝太もこないだのクラフト…

女の子だけの秘密です!

おおっと先週出たばっかりの小雨が登板ですか。 この子は控えめな性格故か他の姉妹の話をしてくれるのが良いですね。吹雪はもちろん麗も「細かい計算が得意」だって事でこの二人は前のドアがどうこうも含めてやっぱし仲いいのかな、とか・・・他にも病弱な綿…

apr、ノバが体制発表

昨年大嶋&石浦の若手コンビで300クラスチャンピオンに輝いたトイ・ストーリーMR-S。さすがにトイ・ストーリーはもう古いよなぁ、と思ってたら今年は同じくディズニー映画の「カーズ」とタイアップして「ライトニングマックィーンapr MR-S」として参戦するそ…

君の声を待つ夜

あの時熱を出した僕に君がしてくれたように 早くよくなる事だけを心から願えている 同じ気持ちを分け合うことは出来ないのかもしれないけど 分かろうとすることが何よりも大事だと君が教えてくれた 思い出せる痛みがあることで誰かに優しくなれるのなら 僕も…

横浜ゴムが今季のモータースポーツ活動計画発表

ADVANがワンメイクでタイヤ供給してるWTCC、今年はついに日本上陸ですね。岡山戦だけでもどっか地上波放送してくれないかな・・・深夜の録画中継でいいんで。 ザナルディやモンテイロ、トムコロなんかもいるし、今年からホンダもワークス参戦だし、日本でも…

んもうっ、バカッ!!

あーあ。 あなたったら―― あーんなアホな日記書いて――。 本当にバカね? 「オニイチャン」とか「大好き」とか―― ・・・ええええええっ!マジですかっ!? 何とまぁ、今度はコメントまで反映してきちゃいましたかっ。何ともはや・・・そのために週末を挟んだ…

IRLとCARTが合併!

'96年に袂を分かってから12年、ここ最近は毎年のように出てたアメリカオープンホイールの合併話、なんで今年も所詮は噂レベルかなと思ってたのですが、遂に統合に合意したそうでめでたしめでたし・・・って来年からじゃなくって今年っから統合ですか!? う…

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-02

「走輔、今度のレースは、優勝間違いなしだな」@先輩レーサー 本山哲 本山もスパナ持って一緒に戦ってくれたら神だったのに! 場内バスの運転手がレース中に観戦してちゃマズいだろうに、とか観客がレース観戦の雰囲気じゃない・・・いや、レースじゃなくて…

クラフト、RPバンドウが体制発表

今週のASでGT500クラスは一通り体制が載ってるのですが、一応正式発表という事で。あ、それより有野篤のオレ様列伝が復活してたのが嬉しかったです。 先日の激Gで佐々木孝太のオーディションやってたクラフトは何と宝山がメインスポンサーに。カラーは金銀赤…

幸手もらき☆すたストラップ販売へ、更にらき☆すた商品券も

鷲宮の絵馬形ストラップに対して幸手は桜の花びら形。基本の作りは鷲宮版と同じく桐素材のベースに焼き付けイラスト、ストラップには鈴付き、と。 ちょっと出遅れた幸手ですが、その分気合いも入ってるのか商工会の商品券までらき☆すたバージョンを出しちゃ…

ホンダ、モータースポーツ参戦体制を発表

そこそこ成功したRA106から、更に上を目指すべく全く新しいコンセプトで開発したRA107がダメダメだったので、心機一転全く新しいコンセプトで開発されたRA108は・・・何故だか3年も前のFW27にそっくりだったのでした。そんな笑い話のような現実。 まぁブリッ…

もごもご

氷柱さん!? やっぱりコレはお姉さんに怒られるフラグでしょうか?遂に週末更新が始まってしまうのか? いやむしろこのまま月曜まで引っ張っちゃって下僕をヤキモキさせようという氷柱さんの作戦ですか? WHOLE SWEET LIFE - あーあ。

2008年 F1日本GP開催概要

F1

阿鼻叫喚の地獄絵図だった富士F1、今年はスケジュール遅くなって10月半ばに開催されるそうで。更に寒くなりますが大丈夫ですか? 一応去年の大失態については反省してらっしゃるようで、5項目の「カイゼン」を提案してまいりました。 「バス留め置き方式の採…

小雨にもして下さい!

海晴さん、観月に続いてはバレンタインに涙の5分更新で麗さんの前座扱いされちゃった小雨を投入してちゃんとフォロー。うーん、ホントに見事な戦略ですねっ。しかも内容のインパクトもかなりのモノですよっ。 あっ…… だめです、イケナイです。 夢の中身なん…

flickrのNIPSA認定

web

今更ながら、ウチのflickrの写真が検索で出てこないのは何でだろうと調べてみたところ、NIPSA (Not in Public Site Areas) 認定されてたのが原因らしいという結論に。自分で撮影した写真じゃない、イラストやスクリーンショットなど著作権の発生する画像だと…

FCJ開催概要

そう言えばFCJの方も発表されてました。今年で3年になるんですねー。 ドライバーは去年より3人減って全24人。去年から引き続いて乗るのは国本雄資、松井孝允、千代勝正、小林崇志、イゴール・スシュコ、李康太の6人。チャンピオン最有力はやっぱし国本弟?FC…

海晴は世界で1番かわいいボクのステキなお天気おねーさんだよ!

夢みたいだった怒濤のバレンタイン更新の翌週、あれを見ちゃうと一日一回更新は淋しくなるなぁ、と思ってた所に来たのは海晴さんに観月と、12月以来久しぶりの登板 (バレンタイン除く) になる最も望まれてたメンバーですよ!淋しがってる暇なんて無いぜ!と…

フォーミュラ・ニッポン発表会

18、19日の富士テストでもうネタバレしちゃった感じだけど、公式に発表が来たのでシートのおさらい。今年の目玉はやっぱり本山のルマン移籍、そしてF3、GP2、IRLと多方面からのルーキー参戦、ですね。 既にインパル、KONDO、ルマン、トムス、ダンデ、ARTAの6…

ARTAとKONDO RACINGが体制発表

ARTAはGT500がファーマン&伊沢、300が新田&高木、FNが井出&伊沢、と。大輔、金石弟が移籍した穴にそのまま伊沢が収まる形になりました。 エースが抜けたチャンピオンチームにいきなりF3上がりのルーキー、って事でいやがおうにも注目は集まりますが、GTは…

今週の激Gとゴーオンジャー

今週の激Gは佐々木孝太のオーディション物語。こういうのはなかなか見られない世界なんでいいですね。 それにしても孝太、クラフトのオーディション受けてたのか。ここも片岡&ダンブレックでほぼ決まってるし、10周やそこらのオーディションじゃなぁ・・・…

全日本F3から関口とジャービスが海外へ

TDPから外れた関口はIFM (インターナショナル・フォーミュラ・マスター) とやらに参戦するそうで。聞き慣れない名前だと思ったら去年立ち上がったばかりの新しいシリーズなんですね。 WTCCの前座として行われるミドルフォーミュラのレースで、マシンはほぼF3…

インパルとダンディライアンが体制発表

インパルは噂通りローソンカラーでの参戦。白&水色かと思ったらシルバー地なんですか。ローソンなら白地でいいと思うんだけど・・・何でシルバーなんだろ?KONDOみたいなギラギラにでもする気か。まぁとりあえず、ここ最近モバイルキャストやらartingやらマ…

スーパー☆

チャオ!世界で1番のスーパーラッキーガイ☆ですよー。カード届かなかったけどな!(まだ言う

Baby Princess怒濤の18回連続更新終了

いやぁビックリ。まさか朝から夜まで一日中更新だなんて、想像もしてませんでしたからねっ。 昨日はカードが届かなかった悲しさを紛らわすべく酒飲んで不貞寝して、朝起きて死んだ魚のような目でふらふらと郵便受けを覗いて、やっぱり来てないので死んだ魚の…

特別の日

Baby Princessの日記が怒濤の19人連続(?)更新中!そしてカードは未だ届かず。

Baby Princessのバレンタインカード

もう今日の時点で届き始めてる人もちらほらいらっしゃるようです。ウチはまだ来てないんですけど。 まぁどうせ東京23区とかそこら辺のハナシでしょ?と思ってたらどうやら本州の結構広い範囲に届いてるらしいです。ウチはまだ来てないんですけど。・・・来て…

トムスが体制発表

メインスポンサーが宝山からペトロナスへ。GT、FN、F3まで全てスポンサードするそうで、全車ホワイト&ライトグリーンのペトロナスカラーになりました。しっかしペトロナスもお大尽ですね。F1はもちろんS耐のZ4にも金出してるし、そう言えば5ZIGENの平中車に…

ホタお誕生日おめでとう!

今週の激G、レクサスISで女子アナサーキット対決という非常にどうでもいい企画だったのだけど、何と最後のバトルで思いっきしブツけちゃってたのに驚き。肝心の接触シーンはカットされちゃってたけど直前の動き見れば明らかに接触コースだし、何よりその後の…

また。

まさかの天丼で来ましたよ麗さん。しかも 頭に春風が吹いちゃってるのよね。 まだ2月だってば! 一人ツッコミまで習得なされてるご様子。レベル高ぇ!小学生にしてこれだけの芸を持つ麗さんの将来が楽しみですねっ。 さて今回の鉄ネタは「銀座線の80周年記…