2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年SGT公式登録リスト

ついでに、ではないけどGTの方もいつの間にかエントリーリストが出てたのでした。 GT500 Toyota トヨタは何たって土屋、セルモ、サードの3チームもSCへの移行。逆にそれ以外は大きな変化なく、移籍はル・マンの章→熊くらい。去年のチャンプ、TOM'S #36はメイ…

2007年Fポン発表会

サイトのリニューアルはいいとして、何日か白紙にしてリニューアル日告知までしてたくせにまだ作成中のコンテンツが多いとか、ニュースリリースの一覧に日付が入ってないとか、去年までのリリースが見られないとか、そもそものデザインが微妙だし、とかまぁ…

鉄道むすめ vol.4

ちょっと前に名前だけ発表されてて予想はついてたのですが、何たって今回は“信州の鎌倉”別所温泉から新キャラ「八木沢まい」が参戦ですよー。上田離れて大分経ちましたが、離れてる間に別所の駅長さんは袴がコスチュームになってたそうで。んー、久々に観音…

1月期新番組

今期はコレといって目玉ないけど、ゆるいアニメが多くてちょっと嬉しいです。あと本数少なくて楽。このくらいがちょうどいいなぁ。4月からはまた増えるらしいのでちょっと不安。今のところ良さそうなのはロリとひだまりとのだめ。 1/6 セイオク 「次回もロリ…