2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

槇原敬之「Listen To The Music2」 全曲目公開

今回は「生まれかわった時にも聴きたい曲」ってことでいわゆる名曲揃い。「へー、こんな曲あったんだ」的なのから文部省唱歌まで幅広かった前作みたいな楽しみはなさそう。初回限定の「見上げてごらん夜の星を」ってこないだ広島で歌ってた時のか。 あともう…

トルコGP予選

F1

いやー、荒れたねぇ。ビルヌーブのスピンに続き、琢磨、バトン、シュー兄弟までコースオフ。そんな中でトップに並んだルノーとマクラーレンはやっぱし凄いんだろうなぁ。琢磨はそれにしても運がない展開で、来年への不安は増すばかり。ウェーバーの件は地上…

iPod shuffle風「Super Tangent」が、有機ELディスプレイ付きになって近日再登場!

発売日はやっぱし9/2。EZ Tangentは価格未定だそうだけど、多分512MBで13〜14Kくらい? ただオリンパスのMR-100が2万以下に落ちてるので結構心惹かれてるのも事実。あの赤いドットが未来っぽくてカッコいいのよな。バーチャルボーイみたいで。

有機ELパネル付きのiPod shuffle似音楽プレイヤーが近日入荷

キター(AA略 かねてからEZ Tangentが来たら買うとは言ってたけどあんまし期待してなかったので結構ビックリ。お世辞にも格好いいとは言えないLUXPROロゴが消えたのと、背面の操作系がシンプルになったのは嬉しいポイント。 発売日は未定だけど、サ糞スのサ…

新型シビック5ドア

Response. - ホンダ シビック 新型、欧州で発表