2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3月終了番組

ひだまりが終わっちゃったのが残念。もっとゆのっちとゆのゆのしたかったのに! まなスト 「我々が望むものはおいしい食事でも、成金たちが出す小銭商売の服でもない、学園祭なのだ!」@まなびさん ufotableだからかどうしても身構えちゃう部分あったのです…

オタ巡礼!「らき☆すた」OPが超地元! (8/11更新)

各所で話題の「らき☆すた」OP。春日部が舞台だってんで録画したの慌ててチェックしたら、ホントに春日部の駅出てきてロリ吃驚。やっぱ地元がテレビに出てるとちょっと嬉しいですよね。auのCMが動物公園だとか、生茶のCMが幸手だとか、東武スペーシアのCMのナ…

バーレーンGP 決勝

F1

DCが結構いい勢いで上がってきてんなぁと思ったら、居並ぶルノーやウィリアムズやケツアゴやらをちぎっては投げちぎっては投げ、気付いた時にはもうフェラーリマクラーレンBMWの次ですよ7位ですよ!そして次に気付いた時にはガレージでお喋りしてました。畜…

バーレーンGP 予選

F1

2度あることは、か三度目の正直、か。さすがにもっかいやらかしたら立場ないだろうしなぁ。レースペースではともかく、スタートに定評のあるアロンソと妙に1コーナーまでの位置取りがいいハミを擁するマクラーレンは何とも恐ろしい敵。ま、今回はポールがラ…

マレーシアGP 決勝

F1

ハミル㌧の強さというかマッサの弱さというか。個人的にはマッサみたいな方が好きなんだけど。 レース自体は序盤のマッサvsハミ以外特に見所もない平和なレースでしたが、それにしてもあの開幕戦から3週間でマクラーレンが一気に追いついてきたのは予想外。…

マレーシアGP 予選

F1

ルノーが開幕前の予想以上に辛いなぁとか、逆にトヨタ、RBRは意外にマシっぽいとか、色々と力関係がハッキリしてきた第2戦。 ・前回の借りを返すかマッサ ・フェラーリよりマクラーレン重め? ・Q2はマクラーレンのが速かったし、前回よりは接戦か ・ルノー…