SGT合同テスト@富士

SGT合同テスト@富士

今回は残念ながら2日目しか行けなかったのですが、開始早々土砂降りの大雨で赤旗中断。えー。と思ったらすぐ止んでセッション再開。その後は天気もさほど崩れず何とか一日中撮ってこれました。
んでいつものようにflickrにアップしてセット作ろうとしたら、無料アカウントだと3セットまでしか作れないという事実に驚愕。どうしようかと思いながら「Archives」をクリックすると投稿した日付別で分類されるページがあったのでコレを使うことに。アップする順番を逆にして、セットと同じような感じにしてみました。後で写真入れ替えようとすると結構面倒だけど、まぁ仕方ないか。


SGT合同テスト@富士2日目に走った30台、全車アップした・・・ハズ。

EPSON NSXトップタイムをマークしたのはエプソンNSX。しかもタイム出したのはロイックじゃなくて平中。中企移籍で再起なるか?

CUSCO DUNLOP SUBARU IMPREZA300クラスのトップタイムは雨なら速いインプレッサ。と思いきやタイム出したのは昨日のドライの時だったそうでビックリ。

YellowHat YMS TOMICA GT-RYellowHat YMS TOMICA GT-R横溝&ロニーのインギングコンビになったハセミGT-R勢トップの3番手タイム。

WOODONE ADVAN Clarion GT-RWOODONE ADVAN Clarion GT-RKONDOのGT-Rはグレー系のカラーに。個人的には黒の方が好きだったんだけど。

ENEOS SC430ENEOS SC430ENEOSカラーになったルマン、あんまり評判良くないみたいだけど個人的には好き。ただスーツのカラーがパリダカの三菱とそっくりでどうにも大輔がパリダカに出るみたいに見えちゃうのが微妙。

MOLA Leopalace ZARTA GaraiyaMOLAのZとガライヤ。塗り分けが何となく似てるような気がしたので並べてみた。MOLAはレオパレスのスポンサーロゴが小さいのが気になるところ。

Daishin ADVAN Z復活なったダイシンZ。ブルー&藤井コンビも楽しみ。

DGRQ GALLARDO RG-3AKTIO GALLARDO RG-3JLOCのガヤルドは白と黒に。色はカッコいいんだけど「でちゃう!」のロゴはどうか。

EBBRO UEMATSU 320Rノバと一緒になった植松は若手二人の#4のみ参加。リアウィングのやっつけっぽいロゴに吹いた。

Rakuten BOMEX 320R山下選手がコントロールタワーに呼び出し喰らってた楽天BOMEX。

4CARAT SON GT3300クラスのある意味目玉である歯医者さんのポルシェ、今年はIV CARATなる宝石屋さんがスポンサーだそうで。まぁ何というか頑張って下さい。