75,419km

今日こそ取り付けー。ETCの配線見てたらアクセサリー電源とかバックアップ電源はちゃんとアルパインのサイト通りだったので一安心。ちょっとケーブルの色が違ったりしたけど配列は同じっぽい。多分。きっと。
というワケでアルパインを信じてぱちぱちとタップコード留めるだけのお手軽取り付け。1時間ちょっとで完了です。

終わったーとオーディオ収めようとしたらコネクタが詰まって奥まで入らないでやんの。まぁとりあえず動けばいいやと生来のいい加減さを存分に発揮してイグニッションON!
・・・動いた!けどモニタに縦の緑線が入っててもしや壊れてんのかとビクビクでしたがコネクタ繋ぎなおしたら直ったので一安心。


んで試走。全然GPS拾わないのでどうしたもんかと取り付け説明書見てみたらリアに付けるのがデフォらしい。んでとりあえずリアハッチから屋根に回してリセットしたらちゃんと拾った。そんならと試しに室内に戻してパーセルシェルフに置いても問題なさそう。ただやっぱしちょっと古いせいかGPSの感度低い?しばらく走らないと拾ってくれないっぽいです。あとリモコンのカーソルキー押すと以後リモコン使えなくなるのはどういった事でしょう。