……あっふ。

結局13日はどこにもカード届いてないみたいですね。となるとやっぱり決戦は金曜日ですか。戦闘の準備はぬかりなーい退がらなーいそのカードをー離さなーい。


さておき今日は世界で1番かわいいボクのステキなお天気おねーさんである所の海晴さん。

私なんて最近朝、起きられなくって――。
どうしましょ。


ね?
どう思う?

なんて弟に甘えてくる可愛らしさと

あなたももうすっかり家族の一員の気持ちでいてくれてるんだなって――
すごく、伝わってきたから。

しっかりおねーさんっぷりも見せてくるこの二面性。流石はこの19人姉妹の長姉、海晴さんなのです。ところで氷柱はともかく麗さんはまだ妬いたりしないような気がするんですが――それともコレは期待していいって事でしょうか?
そして最後には

キミの顔見てたら、なんか気分がフワフワして――
あは♥


もう、このままココで寝ちゃおっかな――

なんて・・・ホントにドキドキさせてきやがりますねこの人はっ。トゥルー弟としてこのまま負けっ放しもシャクではありますが、いやしかし暫くはこのまま翻弄されてるのもいいかなぁ、とか。

空色計画さんのくんくん立夏。マジに匂いを気にしてる感じの表情がたまらなく愛らしくていいですねっ。さくらの笑顔や吹雪のちょっと物憂げな顔もステキなのです。


かんのんのすてきさんのひょうちゅうちゃんお誕生日イラスト。ひょうちゅうちゃんかわいい!ひょうちゅうちゃんおめでとう!


わしンちさんの『トゥルー家断絶』・その1「吹雪=ロボット疑惑」。衝撃の事実発覚?この際だから19人全員ロボットで。全19人家族、み〜んなロボットばっかりでした。みたいな。