2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BabyPrincess

シスプリの公野櫻子と鉄道むすめのみぶなつきという強力タッグでお届けする電撃の新企画BabyPrincess。最初のウチはシスプリの二番煎じかな程度に思ってたのですが、麗とヒカルの日記にやられて思わずコメント残して、更にさっき何となく今までの日記を最初…

今年のストーブリーグとか

F1はもう全部埋まったどころか新車も出て来ちゃってるので国内カテのストーブリーグ。 新車と言えばBMWがミニ四駆みたいで素敵なんですがあんまりマシンバランスは良くないみたいですね。 FN 先日金石弟の5ZIGEN移籍が発表されましたが、一番の驚きはやっぱ…

テレ東のパリダカ枠は何と当初の予定通り2本目も放送。内容は今回の中止と三菱&トヨタ車体のヒストリー。過去の総集編じゃ特にどうという事もなく、トヨタ車体の新車ランクル200がちょっと気になったかな、という程度。三菱の新型はエンジンだけでした。

F1ストーブリーグ終了

F1

今年ももう12月の時点で9割9分決まっちゃってたのですが、唯一最後に残ったインドの力はフィジコが獲得。リウッツィも何とかテストドライバーに収まって一安心。それにしてもレッドブルの若手育成はどうなんだろね。もうちょっと長い目で見た方がいいような…

開催中止で番組差し替えかなと思ってたテレ東のパリダカ特番は予定通り放送。内容は中止に関して。まぁクルー送り込んでるワケだし無駄にはできないよね。 それにしても「どんだけー!」って言ってた外人のオッサンがステキでした。どこで知ったんだ。言わせ…

パリ・ダカが治安悪化のため中止

いよいよ今日からパリダカ開幕!という所に来ていきなり中止のニュース。小学校の運動会じゃねぇんだからこんな直前に発表せんでも、と思わなくもないのですがまぁ関係者が何とか開催をと直前まで頑張ったんだろうと好意的に解釈しておきます。 何でもモーリ…