2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おわたーヽ(´▽`)ノ

F1

マッサおめ。ポディウムで一人だけ落ち着かない姿に妙にわんだ。

はじまたーヽ(´▽`)ノ

F1

・イントロいらんから生でやれよぅ。 ・レースは早速SC。 ・ニコたんとウェーバーがリタイア。 ・コスワースも最終戦なのにー。 ・ミハエル6番手、ポチと弟引き連れての6番手(笑 ・SC明けたけど地上波はフォーメーションラップです。 ・永井黙れ(ちょっと…

いよいよ最終戦ブラジルGP。しかし残念ながら地上波は日本シリーズ延長で、直前の特番が休止、決勝も短縮で02:05より。せめて2時からにしようよー。

はじまたーヽ(´▽`)ノ

F1

・最後の国歌演奏はスクエアかぁ。なるほど(笑 ・そういやエンジン交換とかなくスターティンググリッドは予選順位のまま。 ・さぁいよいよフォーメーションラップが始まりました。 ・スタート! ・うわぁアロンソ攻めてるなぁ。 ・スタート直後大きな混乱も…

F1 日本GP 決勝

気持ちいい秋晴れの下、いよいよ鈴鹿F1が最後の瞬間を迎えます。

日本GP 予選

F1

生中継終わったので録画を見直し。さっきはラーメン茹でててイントロほとんど見れなかったんだけど、虹出てたのかぁ。 PPはミハエルかなと思ってたら最後の最後でマッサがトップに。そしてまさかのトヨタセカンドロー独占。タイム見るに例によって軽い予選番…

はじまたーヽ(´▽`)ノ

F1

今年は何たって予選まで生ですよー。お祭り気分で盛り上がってます (埼玉で)。・・・いいなぁ現地組。 ・早速飛び出したのはトヨタ・トゥルーリ。 ・ラルフ、左近、バリチェロと日本勢が続きます。 ・おおっと左近が早速トラブルか。 ・1周せずに予選終了。…

F1 日本GP 予選

いよいよ最後の鈴鹿が始まりました。天気は良好。風強め。

ポールポジションを狙え!

F1

丸善寄ろうとoazo行ったら、1Fにウィリアムズのマシンが。 秋葉ヨドバシにoazoに、ウィリアムズも頑張ってるなぁ (宣伝を) と近寄ってみれば、何とFW26 (のレプリカ) に乗ってレースゲームが出来る、というステキイベントでした。もうこの日最後のセッション…