2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイスプレート購入

久々にNKII。ある程度カスタマイズした所で満足しちゃって最近手を出してなかったのですが、半年使ってちょっと傷も付いてきたし、ここらで気分変えるついでに忌まわしきボーダフォンロゴとおさらば作戦。 バリエーション多くて値段も安いのはヤフオクだけど…

スーパーGT合同テスト

と言うわけで水・木ともてぎのGTテスト行ってました。 テストの内容とか各チームの出来がどうとかは、生スーパーGT観戦も初めてならもてぎも初めてな人であり全然分からなく、それよりももてぎの場内がめがっさ広いとか平日の割に結構人来てるなぁとかみんな…

疲労コンパイル

そんなしょーもないフレーズが頭ん中駆け巡るくらい疲れました。とりあえず写真だけ貼ってねゆ。

USGP 決勝

F1

去年より3台増えたよ! 「コロンビアの暴れん坊」が久しぶりに大暴れ、結局フェラーリランデブーで去年と大差ないレースではあったけど、最初にド派手なクラッシュシーンがあった分去年よりは楽しめたんじゃないでしょうかアメ公も。 そこそこ上位スタートで…

おわたーヽ(´▽`)ノ

F1

久々にフェラーリ完全勝利、珍しいアロンソ取りこぼし、トゥルーリ今年最高の4位、クルサード連続入賞、とか。そして完走わずか9台。北米ラウンドは毎年何かしらあるなぁ。ところでニックは大丈夫だったんですか?

はじまたーヽ(´▽`)ノ

F1

今度こそフェラーリ来るか?でもアロンソが表彰台なら大して埋まらないからなぁ。ホンダトヨタBMWはアロンソと戦うアレじゃないし、マクラーレンはルノーの下だし。せめてマッサ頑張れ。トゥルーリはピットスタートですか。 ・アロンソあっさり上がってきち…

アメリカGP直前情報

F1

ロズベルグ(ウィリアムズ)、計量無視でペナルティ あらあら。 韓国とメキシコ、2009年F1カレンダーに (ホッケンハイムとイモラが消滅か) 韓国ねぇ。あの国がどうとかはさておきアジア増えすぎてもなんだと思うけど。 FIAアンケート 2006年度版、始まって…

またSAF1かー。と言いつつ新しい映像が多かったからまぁいいや。左近ママとか。

USGP 予選

F1

やっぱりMIにインディは鬼門?フェラーリがフロントローに並んだり、MF1の2台とも第2ピリオドに残ったり琢磨が18番グリッドになったり、やっぱBS強いなー・・・と思いきやトヨタとウィリアムズはいつも通り。ヤルノはマシントラブルだから仕方ないとして、ラ…