2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カナダGP 決勝

F1

いやー、荒れた荒れた。もう何が起きたか思い出せないくらい荒れた。 とりあえず印象的だったのは序盤でフィジコとモントーヤが相次いでやらかしちゃったり、マクラーレンが連続でやらかしちゃったり、ジャックがやらかしちゃったり。みんなして走るので精一…

おわたーヽ(´▽`)ノ

F1

あー・・・ジャックがなぁ。でもデビが久々にアグレッシブなレースして入賞なったのでそれはそれで良かったですが。あとトゥルーリもやっと入賞でホント良かったなぁと思いました。 それにしてもまたアロンソ。ホントに去年の穴埋めですねこの人は。

はじまたーヽ(´▽`)ノ

F1

頑張れジャック!クルサードはエンジン交換で最後尾グリッドだそうです。どっちにしろ今回は期待できそうにないけど。 おっとミハエルが駄目スタートだ。 ・アルバースと・・・モンテイロ?モンタニー? ・あー!ニコたんー! ・CM明けでSC抜けてるのはまぁ…

カナダGP 直前情報

F1

ロズベルグ マークには申し訳なかった ウェーバーはニコたん (「まじかるストロベリィ」読んだらしい) に邪魔されちゃったのだそうです。チームメイトじゃ訴えるのもアレだしなぁ。 ウェバーとバリチェロ、「走行妨害のロズベルグ」に激怒 と思ったら状況は…

夜明けを目指す孤独な波間のダンサー

最近F1関係の特番多いなぁ。どうせ内容いつも通りだろとのんびり見てたら突如我らが中嶋悟の名曲が流れてきて、思わずマゼラン海峡でシンドバッド噴いた。番組の内容とかともかくフジGJ。 あと可夢偉 (ATOKすげー) って19歳に見えねぇ。

カナダGP 予選

F1

さぁいよいよ北米ラウンド、地上波組も生中継で楽しめる北米ラウンドですよーっと。予選も生にすればいいのに。 第1ピリオドは終盤でホンダ、トヨタ、ウィリアムズあたりが目まぐるしく入れ替わる中、落っこちたのは前回に続きウェーバー。第2ピリオドもホン…

今日は16:20からGyaoでスーパーGT生中継、25:50からフジ地上波のカナダGP生中継。やっぱり生はいいよね!生は!

7月新番組メモ@埼玉

むー、もう改変期か・・・MOON PHASEさんの新番チェックより。 6/29 (木) 25:50 「ハチミツとクローバーII」 (CX) 6/29 (木) 26:40 「貧乏姉妹物語」 (ANB) 7/ 1 (土) 07:00 「出ましたっ!パワパフガールズZ」 (TX) 7/ 1 (土) 09:00 「おとぎ銃士 赤ずきん…

ピケJr.の「日本語」blog

GP2参戦中のピケJr.のblogが日本語で。スポンサーとか何かの関係でしょうか?

イギリスGP 決勝

F1

眠かったのでLT見ないで寝ちゃったのですが、まぁ見なくても良かったかなというか、今年らしい感じのレースでしたねと。 初っ端からSC入るもアロンソが例のごとく嫌らしいもとい見事なリスタートでポジションキープ、キミとミハエルが後ろでちくちくやり合っ…

イギリスGP 予選

F1

ジャックに続いてクルサードまで年貢納めちゃったイギリスGP。いやGP関係ないけど。 何とビックリ第1ピリオドで落ちたのがウェーバー、バトン、トゥルーリ (とアルバースとSAF1)。トゥルーリはタイムがなかったのでトラブルだろうけど、いくら何でもバトンの…

ソニー、デジタル一眼「α100」発表

いつまでも過去 (ミノルタ時代) を振り返ってばっかじゃいけないよね!と未だにカメラ売り場行くとついついコニミノのコーナー探しちゃう俺が言っても全然説得力ないんですが、ソニーの「α」ブランド第1弾「α100」が発表になりました。 クラスとしては有効10…