2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

702NKII入院

メモリーカードに保存してたメールにアクセスできなくなって、しょうがないデータ消して再起動したら「電話機を起動できませんでした。販売元に連絡してください。」ってメッセージが出て起動できなくなった。のでオールリセット。 元々メモリーカードのデー…

Renault RACING SPIRITS Collection

フェラーリミニカー買いにローソン寄ったら無かった。代わりに見かけたコレをチョイス。全5種、って書いてたのに何故か同じF1マシンばっか。まさかR24とR25とR26でドライバーごと作り分けてるのか?と思ったら単に在庫が偏ってただけでした。それにしても5本…

サンマリノGP 決勝

F1

ミハエルか、アロンソか、という期待通りの展開、そして久しぶりのフェラーリ勝利。これで今シーズン少しは面白くなるのかな? バリチェロはスタートでマッサに並ばれタンブレロでアロンソに交わされ5番手。後方ではヴィルヌーヴで井出とアルバースの接触、…

サンマリノGP 予選

F1

PPにミハエル!遂にセナの記録を塗り替えて単独トップに立ってしまいましたよ。今年のバーレーンでセナの記録に並んだミハエルでしたが、この地で記録を塗り替えたというのは何と言うか、空気読み過ぎ?いや、でもまぁ嬉しいだろうなぁミハエル。しかも後ろ…

GT第2戦岡山とTV Bank

んで今日はGTの日なんだけど、Gyaoの生中継は初戦だけなのね。仕方ないのでActiveXのインストールが必要なYahoo!動画で視聴。画質悪いわカクカクだわ、でアレなんだけど、まぁ全戦生中継の気概だけは褒めてやろ。 再生するとBBPromo.exeが常駐しやがります。…

昨夜のインディ見てるんだけど、モレノってまだ助っ人生活やってんのな。すげーなぁ。

中嶋悟blog

中嶋悟本人のblogがはてなにあってビックリしました、という。本人も書いてるしチェックしときましょと。

オーストラリアGP 決勝

F1

うわははは、折角の生中継なのに寝過ごしたぜぃっ。 と言うワケでテンション低めに録画を視聴。 予選も荒れたアルバートパーク、決勝は更に荒れ模様。なんとスタート前のフォーメーションラップにてモントーヤがスピン。我らがデビクル先生も昔やってました…

オーストラリアGP 予選

F1

フリー走行からスピン続出の豪GPは予選もかなりの荒れ模様。地上波は1時間遅れなのでLTでチェック。 第1ピリオドは晴れたものの、途中で井出が激しくスピン。コース上で止まったらしく赤旗で14:10まで中断。再開後の混雑で、何とバリチェロが17番手脱落。代…