2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

74,726km

四度目の洗車。知り合いのルーテシアとエスパス持ってるお医者さんに近場の洗車場を教えてもらったらそこが水洗い300円 (前行った所は確か500円) だったのでこりゃええわい、と思ったんだけど夜は照明ないので真っ暗でした。冬の夜に洗車するのがそもそもの…

74,351km

何となく群馬方面の山道方面へドライブ方面です。帰りは下仁田から上信越乗って、甘楽PAでちょっとトイレ行こうとクルマ降りてふと後ろ振り向いたらあら不思議、ルーテシアちゃんてば人も乗ってないのにするする動き出してますよ。何ですか、これは愛情注ぎ…

74,189km

給油。燃費は12.86km/lと過去最悪の数字になってしまいましたが、近所のスタンドでリッター3円引きのチケットがあったので欲張って2リッターほど多めに給油したのが原因かと思われます。この欲張りさん♥

PHILIPS SHE9700-A

1年くらい使ったフィリップスのSHE7850、ゴムがなくなり首が外れ、挙げ句にメッシュのカバーまでなくなっちゃっていくら何でもいい加減買い換えろよレベルになっちゃったので新しいの欲しいなーなんて思いつつも使ってたんですがふとamazon見たらアウトレッ…

74,099km

あけおめ。年明けはしばらく日産の迷車ルネッサさんに乗ってたので久々るー。 最初はMTに慣れるのに精一杯、慣れたら慣れたで慣れちゃったので感じる間もなかったけど、何日ぶりかのルーテシアは面白いなぁと改めて実感。あのミニバンとかSUVとかいうモノ (…