2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モナコGP

F1

週末は引っ越しやら葬式やら大忙しだったのでやっと見られた。大荒れのモナコ、フリー3ではスーティルが最初で最後のトップタイム、予選ではまさかのラスカスゲート・セカンドステージ。マスコミ大喜び。ホント兄ちゃんは罪な人だよ。 そんな罪人ミハエルは…

4月期新番組 (2)

4/4 愛乱闘 「どうせオチは見えてるんだからやめておいたら?」@行人さん 「オチ?オチって何よ!?」@天才美少女巫女あやね様 設定が大分ブっ飛んでるガンガン系ハーレムアニメ。女だけって駄目じゃん!絶滅しちゃうじゃん!ALL孕ませルートですか?(最低…

4月期新番組 (1)

本数多くて把握しきれない上にF1とか始まると土日深夜が埋まるのでなかなか見られないという悩ましい春。始まる前はパっとしねぇラインナップだなぁと思ってたのですがゴメンなさい。面白かったです。 今期一押しはひとひらと瀬戸嫁。次点でエルカザドと愛乱…

スペインGP 決勝

F1

壊れなかった! トゥルーリがエンスト、マッサとアロンソがどつき合い、う゛るつさんが一人で火花を散らし、ウェーバーが止まりライコネンも止まり、アメリカ人は吹っ飛びマッサが火を噴きゃりうっちとDCはニアミス、ホンダは同士討ち、弟は兄の目の前でリタ…

スペインGP 予選

F1

クルサードがついに!とは言え相方はQ3常連だったのだし、壊れなければここまで来る速さはあるって事か。壊れなければ。 ・そして相方とSTR2台にしっかりトラブル出てたので期待はしません ・相変わらずミハエル兄さんの私服は大変だなぁ ・誰あれ ・兄さん…

SGT第3戦@富士

大荒れのGT富士。予選から最低地上高違反で騒いでみれば、前座のマーチカップでは赤旗出るクラッシュ、TOM'sはフォーメーションラップで止まり、中嶋が燃えて赤旗中断、坂東セリカも燃えるし、独走だったTAKATAはまた落ちるし、BOMEXには芳賀監督復帰だし、W…