ああ、この快感――。

この花冷えの空気の中で、
私はあらがいようもなく――
高揚し、上気し――


そして達する。


逃れようもない絶頂へと――。


……


オマエも一緒に――
行ってみないか?

あぁ、もうわざとでしょ貴女っ。
個人的にはこの人が一番苦手――いや、嫌いとかそう言うんじゃなくて。むしろそこら辺が魅力なんですが、何というか「敵わないなぁ」的な意味で。
海晴さんはストレートにエロい、もといからかってくるので本気でドキドキしても大丈夫な安心感(?)があるのですが、霙さんの場合キワどそうに見えてそうでもないような、どうとでも取れる言い方するので、ドキドキしてる俺がダメなのかツッコミ待ちなのかが分からない、というかツッコんだら負けみたいな感じがしてしまうのです。
まぁ今日のは割とストレート――というかかなり危険域な気もしますが。


トゥルー弟弄りだけじゃなくってちゃんと姉らしい優しさも見せてくるのがまた「敵わない」所であり、何と言っても

そうだ、ありがたい姉心だ。

なんて自分で言っちゃうお茶目さがたまんないのです。


最初の頃は何か難しいこと言う人だなぁ、ってのがどら焼き事件で「面白い人」に変わり、バレンタインや先日の吹雪の件では上手いことはぐらかしたりお茶目な冗談言ったり姉らしい優しさを見せ付けたり。本当に底知れない人であり、ヒカルが苦手だと言ってた理由もようやく分かったような気がします。


今日は本誌買ってきて読んで色々衝撃も受けたけどそこら辺はまた明日にしよっと。

べびプリCG

カイレラさんの氷柱&立夏。元気いっぱい立夏のキュートな笑顔と、そんな立夏に振り回されてる感じの慌てた氷柱がとっても可愛い。


空色計画さんの小雨と氷柱。珍しく自信ありげな表情の小雨と、見下ろしてる氷柱の視線にドキドキ。


わしンちさんの『トゥルー家断絶』・その4「長女・海晴・処女」。ドキドキしてる海晴さんがとっても可愛い!大人の余裕を見せながらいざとなると弱い、ってのはたまらないですね。


White Bell'zさんは桜舞う中の霙&吹雪。ちょっと物憂い表情が儚げで切ないのです。そして壁紙も!


Mint Blue+Sugerさんの氷柱様お風呂上がりの氷柱。余裕めいた笑みにオトナな格好がとってもたまりません。


陸の琥嶋さんの乗馬(?)マリー。しっかりしがみついてる姿が子供らしい可愛さで、そしてアルパカが妙に似合ってて吹いた。


煩脳領域さんの氷柱&ヒカル。ちょっと照れたようなヒカルと薄く笑みを浮かべた氷柱に見つめられてドキドキ。