2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと――そらもいる?

わぁ!今度は初夏モードですか! 爽やかな青と緑の日記帳、1ページ目を記すのは名前もこの季節にぴったりな青空。 結局麗さんが何を書いてたのかも分からぬまま、バス来ちゃいました。ってもう来たの?週末挟んだとは言えこの早さ、もうバスで行く事にあらか…

スペインGP 決勝

F1

F1Racing.jp - スペインGP決勝:ライコネンが今季2勝目!フェラーリが1−2フィニッシュ F1-Live.com - ライコネンが圧勝! コバライネンは大クラッシュ FMotorsports.nifty - フェラーリ1-2勝利! 中嶋一貴7位入賞果たす Yahoo!スポーツ - スペインGP 決…

スペインGP 予選

F1

F1Racing.jp - スペインGP予選:ライコネンがポール、アロンソが2番手に飛び込む! F1-Live.com - ポールはライコネン、2番手にアロンソ! FMotorsports.nifty - スペインGPポールはライコネンの手に Yahoo!スポーツ - スペインGP 決勝結果

この役立たず――――っ!!

葉書まだ出してないのにG'sマガジンもう1冊買ってきちゃいました。複数買いは (財布的に) 危険なのでやめとこうと思ってたんだけど――いや、別にどうしてもペロペロイラストが欲しいとかそういうんじゃなくてね (欲しいけど)、本誌読んでたらインクが手に付い…

裏切ったら――許さないから!

5周目最初は麗さん。いよいよ日記も今度の家族旅行のハナシになるようで、ってタイトルと「バス」って単語以外の情報が無いからまだ分かんないけど。それにしてもホタとさくらはどこに行くのかなー(まだ答え考えてない 家族会議って言うとどうしても隠して…

お兄ちゃんとしたい……なぁ――♥

もう4周目も終わりなのかー。何だか短かった、と言うかあっさりしてた気がするのは2回更新が霙さんだけだったせいか――あ、月半ばの「外れた・・・」が無かったからか。そろそろハガキ出さないとなぁ。 んで4周目のトリは星花。三国志のさの字も無い日記でち…

さわってみてもいいですか?

先月頭に倒れて以来、全くって言っていいくらい音沙汰のなかった (いや本誌には出てたけど) 吹雪がようやく登板!復活どころか外でブランコするくらいに元気になってくれたみたいで、「原因」扱いされたトゥルー俺としてもやっと一安心――かと思いきや「暖か…

おにいちゃん教えて!

氷柱チョコつまみ食いしちゃったり、ケーキがおあずけになって泣いちゃったり、そして今日もおやつのハナシと何だか食いしん坊キャラっぽくなりつつあるさくらさん。いやまぁ子供は大抵甘いモノ好きだけども。 だってじゅうじゅうしゅわしゅわ―― ドーナツを…

海晴さん〜あさひさんまで

年齢問題に関して注目してたあさひさん誕生日、当日の日記はあさひのあの字も無い麗さんの趣味トーク全開な日記で、やっぱりそこら辺はボカしちゃうのかなぁ、と思いきや何とビックリ「0歳のお誕生日」発言。吹雪の件みたいにうまいことボカしたり、4月から…

今日こそインディジャパン決勝

ダニカおめでとう!いやぁ、歴史的な瞬間を目の当たりに出来た事はとっても嬉しかったのですが、せっかくだから最初っからちゃんと見たかったなぁ(寝坊した 確かにスピードより燃費競争な面が強いレースで、もし終盤にイエローが出てたらまた違った結果には…

サンクリ行きたいなーと思ってたんだけど、財布の中見て諦めた。んで家でインディ見てた。

長幼の序

麗さんまで1回更新に!そりゃ3回も怒られれば学習するか。トゥルー兄に対してもそれこそ一緒に人生ゲームするくらいには慣れてくれたみたいで嬉しいような、でも麗さんの2回更新が無くなるのはちょっと寂しいような・・・ま、天丼もあんまりやりすぎると逆効…

インディジャパン決勝は順延

何とインディジャパンは路面からの湧水で決勝が順延に。年に一度しか使わないからって適当なメンテしてんじゃないかおい。 仕方ないので公式の中継見てから、撮ったままだった先週の地上波第2戦と昨日の予選特番を消化。武藤大プッシュなのは仕方ないとして…

遅ればせながら日記を読むよ

わぉ、Flash弄りに明け暮れてたら先週末の綿雪っから書いてなかったのね!と言うワケでかなり遅ればせながら日記の感想。何だか夕凪さんが怒られてたのもえらい昔のような気がしてしまいますがまだ1週間しか経ってないのか。 そりゃ大家族だもん、ケンカの一…

BabyPrincess偽ブログパーツみたいな

あさひ!0歳のお誕生日おめでとう! はさておき先週Flashを弄ってる最中にふと違うネタを思い付いたので、勉強も兼ねて今週はそっちをちまちま作ってました。 これでキミのブログでもトゥルー家族と一緒!みたいなブログパーツ風Flash。はい、ココロ見て思い…

ホタ姉さま!

一昨日からFlash相手に格闘してたので2日遅れの感想です。他人のソースちょっと改造するだけなのに何でこんなに時間かかるかな俺。しかもそのせいでトゥルーしいたけさんのトゥルーラジオすっかり忘れてた! しょうがないので途中から聞きながら日記の感想。…

今週から始まったフジの「夢★FORCE」なるミニ番組、モータースポーツをテーマにしてるってんで見てみたんだけど、何なんだこの内容の無さは。これならまだトヨタF1の宣伝でもされた方が・・・いや、やっぱ今のままでいいや。

チャオのチャオチャオをチャオチャオしたい!

おーまけに こーんどは せいふっくも――♪ 春風さんから始まった春のハイテンション祭り、第2弾はナチュラルにハイテンションな立夏が更にハイテンションに!いつもの可愛らしいポップな口調も、「中学になってなーんかますますパワーアップしちゃったカンジィ…

久しぶりにFlashを弄ってみたら、久しぶり過ぎて色々忘れちゃっててもう大変なのです。慌てて昔買ったおしフラ引っ張り出して勉強し直し。軽いネタ程度だからさっさと何とかしたいんだけどなぁ。

立夏、お誕生日おめでとう。

大変大変!ヒカルが初めてマトモな日記を書いた! 寝オチにどら焼きにポエムにとネタの仕込みでは随一なヒカルがごくごくフツーに日記書いてきたのに驚き、入学式や新しい学校生活のハナシで来るかと思えば一言も触れないし、ホタ、氷柱、春風、ヒカルとAコ…

ヒカルちゃんのいじわる……

本当に心臓がはりさけちゃうかもって思ったくらいに 毎日そのことを思うだけで胸がドキドキしていたんです。ほら――ちょっと――さわってみて♥ わぉ、麗ちゃんの気持ちがちょっぴりわかっちゃうわ!(春風が吹いてるのよね的な意味で 先々週のポエムウィーク、…

バーレーンGP 決勝

F1

F1Racing.jp - 決勝:マッサが優勝、3−4位に入ったBMWが首位に立つ F1-Live.com - マッサが今季初勝利! FMotorsports.nifty - マッサ今季初優勝! フェラーリの1-2勝利に Yahoo!スポーツ - バーレーンGP 決勝結果

改めてG'sマガジン5月号

日記のない週末なので大人しく本誌を読み返してたら、そう言えばこのOP風動画をすっかり忘れてた事に気付いた。べびプリ本格始動おめでとう!ってこの動画流してぱぱーんとお祝いしようと思ってたのに・・・今月号は麗さんのページあったのに全然触れなかっ…

バーレーンGP 予選

F1

F1Racing.jp - 公式予選:クビサが初ポール! マッサ、ハミルトンが続く F1-Live.com - クビサが自身初、チーム初のポール獲得! FMotorsports.nifty - クビサ(BMWザウバー)、初ポールポジション獲得! Yahoo!スポーツ - バーレーンGP 公式予選結果

MMR

フレディは いるのとゴッドが言ったから 4月4日はフレディ記念日 読んだ瞬間昨日のホタの日記とは全く違う意味でニヤニヤが止まらなくなりました。こう来たか!みたいな。もうフレディの正体が何だとか虹子にしか見えないお友達なんじゃないかとか、そんな事…

ホタの罠

すっごくいい人で嬉しくて―― ホタ、ちょっぴり涙が出そうになっちゃったもの―― ――えへ♥ 「えへ♥」って!「えへ♥」って!あぁもう!ホタはどこまで可愛いんだ!ホタがいい子過ぎて俺は結構本気でうるうる来ちゃってるんですけどどうしたらいいですか先生。 と…

トゥルーのけもの

謎多きフレディ事件のフォローは、本人の方がむしろ謎っぽい観月。そう言えば吹雪が倒れたときのフォローも霙さんだったし、この辺のボカしっぷりは全く持って見事としか。 最初タイトルが「じゆう」に見えて何がフリーダムなんだ、まさかフレディが野良象に…

第二次フレディショック

エイプリルフールだし誰かが可愛らしい嘘でもつくのかなー、なんて思ってたらそれどころじゃない衝撃が。うーん・・・何が起きたんだ。 そしたらね、フレディ、悲しそうなおかおになって、 きゅうにおハナをたかーくたかーくあげて プォォ――ンって大きな声――…

SGT開幕戦@鈴鹿

もう2週間遅れだけど、Gyaoで始まったのでやっと見ました。せっかくなんで録ったままだった先週今週の激Gも一緒に。あぁ、ホントにナカジーいないんだなぁ。松浦の解説は良かったけど、一戸さんは・・・まぁ一回目だしね。今後の成長に期待、って事で。 最初…