もっとかがして!

いよいよ今日辺りからホワイトデーフォトが届き始めるのでしょうか。前回の反省からあんまり期待はしないようにはしてるのですが、と言うかもう当たらない方がネタ的には美味しいんじゃないかな位の気持ちでいるんですが、やっぱり期待もしてしまうのであり――いや当たる当たらないの問題じゃなくってトゥルー家族に忘れられちゃったんじゃないかという寂しさがですね。


それはさておき今日の日記はチャオ。あさひさんが食べたのは指だったんですね。自分もコメントに指って書いたんで何となく嬉しいような、そもそも赤ん坊がくわえられるのなんて指以外に何があるのさってハナシではありますが・・・ナニですか?(最低です
くんくんされちゃうのも想像するにちょっと気恥ずかしくていいのですが、個人的なツボは

どれ。
かしてみ?

ややヤ?
なんか匂う?

という辺り。もともと他の姉妹にはないフランクなノリや言葉遣いが立夏の大きな魅力の一つなのですが、今日の日記ではその魅力をいつも以上に発揮してるなぁ、という感じなのです。「あーちゃん」って呼び方もまた小学生らしくて可愛いし。ホント公野先生の引き出しの多さには驚かされてばかり。

図書館に住みたいさんはマーキング立夏。いいですねこっちの方がドキドキしちゃうようなこの無邪気さ。もうたっぷり匂い付けちゃって!むしろ舐めて!


ににににさんのマリー4コマ。トゥルー兄のコスプレ(?)すげぇ!そしてにじ&マリーの仲良く遊ぶ姿とホタの可愛らしい笑顔がとってもいいのです。


ANGELBOXさんの桜舞う中を歩くホタ。隣を一緒に歩きたくなる可愛らしさがたまんないですね!そんで俺もこんな上目遣いで見上げられちゃったりしたら!