2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

欧GP 決勝

F1

荒れに荒れたニュルブルクリンク。やはり荒れたレースではベテランの味が光る、のか大ベテランコンビのRBRが3位5位、う゛るつさん4位。そう言えば1コーナー突っ込んでったのもスーティルとかニコとかハミルトンとかアメリカ人とか若い子ばっかだったっけなぁ…

武藤がIRL最終戦にスポット参戦ですって。IPSで頑張ってるし楽しみなのですが、ホントに松浦は後がないなぁ。

欧GP 予選

F1

何と何と、ハミルトンがまさかのクラッシュ。LTで先に見てたので衝撃はそんなんでもなかったですが、それにしてもあのミスのないハミルトンがまさか、と思ったら本人のミスじゃなかったのでやっぱりなぁと溜息。ただ前戦に続くハミルトンの失速は、チャンピ…

JLMCが中止ですってよ奥さん。長続きしそうにはなかったけど、さすがに2年でお終いってのはなぁ。一回くらい見に行けばよかったかなぁ。

英GP 決勝

F1

母国GPのハミルトンに珍しくミスらしいミスが見えてちょっと安心しつつ、それでもちゃんと表彰台に乗ってくる辺りはやっぱり可愛くないのであります。 とは言えフェラーリはもちろんアロンソにも大きく離されたペースは気になるところ。マッサのトラブルがな…

英GP 予選

F1

あら優ちゃんおひさ。最近船田編集長とか吉本とかキャスティングが妙にマトモになってたせいか、竹下アナ&優ちゃんのバトントークにちょっと安心した自分が悲しい。 ハミルトンフィーバーに沸く母国GPでPP獲ったのは何とハミルトン。アロンソ、マッサ、ライ…

新聞で全面広告ってまぁ儲かってんのねぇ。角川。

仏GP 決勝

F1

地上波に船田編集長がっ!がっ!森脇さんに船田編集長になんて地上波には豪華すぎる解説陣に感動しつつ、アナの方はデビッド・アンダーソン・竹下なのでした。 ポールの時だけ強いマッサとスタートに定評のあるハミルトン、の勝負になるかと思いきやまさかの…

仏GP 予選

F1

アロンソがフィジコかバリチェロに見えてきた今日この頃。この流れは完全にセカンドクラブだよなぁ。 シーズンも中盤戦に来てフェラーリに大きな動きが。春くらいから言われてたお家騒動もさることながら、一時期噂されてた風洞故障がホントにホントだったと…