チャオのチャオチャオをチャオチャオしたい!

おーまけに
こーんどは
せいふっくも――♪

春風さんから始まった春のハイテンション祭り、第2弾はナチュラルにハイテンションな立夏が更にハイテンションに!いつもの可愛らしいポップな口調も、「中学になってなーんかますますパワーアップしちゃったカンジィ♥」なのです。もぅ、すっごいヨ!


中学校への進学って事でテンション上がるのは分かるけど、身の回りのアイテムをまるっと買い換えられる――そんな理由で新学期が好き、ってのはなかなか面白く、というか立夏らしい前向きさだなぁ。とっても眩しくて、ちょっと羨ましいような。
確かに立夏は色んなモノがすぐボロボロになりそうだ。ホタは物持ち良さそうだし、麗さんは電車の鉛筆や筆箱を買ってもらうんだけど使うのがもったいなくて結局古いのをそのまま使っちゃったり。そして春風さんは特製の王子様ノートに王子様下敷きに王子様まな板。まな板関係無ぇ。

古いのは、チャオチャオ〜♥ってして

ははは、チャオは全くチャオだなぁ――ってホントにチャオチャオ言うようになっちゃった!?今まで日記だとヒカル代筆の時の、最後の挨拶にしか出てこなかったチャオの「チャオ」がチャオチャオ!(落ち着け
いや、でも今回のも古いアイテムとさよならするって事だから間違いじゃないのか、いやでもこの使い方はどっちかっつーと「チェキチェキ」に近い空気を感じるような――チャオようなら?

エヘヘ――ジュンジョーでしょ?
だって乙女だもん!

あぁ、もう満面の笑みで「乙女だもん!」なんて言ってる姿が勝手に頭の中に浮かんで――頭から離れないのですがどうしたらいいでしょうか。病院行け。
自分で「かわいい」だの「ジュンジョー」だの外で言ったら間違いなく「おいおい」な発言も、この場合は兄に甘えてるが故に出てきた言葉のような雰囲気を感じられて、「あぁもう可愛いなぁ!」になっちゃうのです(駄目兄
初恋をバンバンしちゃう、なんて表現にはちょっとドキっとさせられたけど、春風さん筆頭に乙女度の高いこのトゥルー姉妹、教育もしっかり行き届いてるようなので一安心。はいいとして

もぅ!
バカ! どんかん! にぶチン!
そんな知らん顔してると――
これからキスの練習台にしちゃうゾ――?
ウフフフフ――♥

ナチュラルに兄を誘惑してくるあたりも教育の賜でしょうか?きゃ――、ヤバイ、も、ちょーうれし――!(嬉しいんかい
「ウフフフフ――♥」なんて珍しくオトナっぽい笑い方にドキドキしつつ、前半の浮かれっぷりのせいかドキドキよりも「もう、しょうがないなぁ」的な気分にさせられちゃうのがまた立夏の可愛らしさでもあり、あぁもう可愛いなぁ!