BabyPrincess偽ブログパーツみたいな

あさひ!0歳のお誕生日おめでとう!
はさておき先週Flashを弄ってる最中にふと違うネタを思い付いたので、勉強も兼ねて今週はそっちをちまちま作ってました。

これでキミのブログでもトゥルー家族と一緒!みたいなブログパーツFlash。はい、ココロ見て思い付きました。機能は時間帯に合わせて姉妹が (春風さん、ヒカル、ホタしか作ってないけど) 色んなメッセージを喋る・・・だけじゃさすがに寂しいので下にティッカーっぽいリンクを。ホントはRSSリーダーにしたかったんだけど、phpが必要みたいなのでパス。まぁ一発ネタだし。そもそもはてなだと外部のスクリプトが貼れないので作った意味もあんまり無かったりして。
と思ったらはまちちゃん「はてなダイアリーに(対応外の)ブログパーツを貼る」という裏技があったので試しにやってみた。おー。