インディジャパン決勝は順延

何とインディジャパンは路面からの湧水で決勝が順延に。年に一度しか使わないからって適当なメンテしてんじゃないかおい。
仕方ないので公式の中継見てから、撮ったままだった先週の地上波第2戦と昨日の予選特番を消化。武藤大プッシュなのは仕方ないとして、同じ映像ばっかり使い回すのはどうかと思うの。武藤の爺ちゃんの顔覚えちゃったよ!あと中野信ちゃんより松浦の解説の方が面白かった、って言うか松浦もよく引き受ける気になったよなぁ。そこら辺はもう吹っ切れてるのか。
決勝のペースカーは小暮がドライブするそうで、これもちょっと楽しみ。

第2戦の方はレイホールの息子が何とデビューウィン&史上最年少優勝記録を更新。武藤もかなりオーバーテイク見せて目立ってたし、なかなか良かったんじゃないでしょうか。
そう言えばCART組の面子を全然知らなかったんだけど、フランク・ペレラとかヴィソもアメリカ行ってたのかー。ジャスティン・ウィルソンやらベルノルディやらジュンケイラなんてちょっと懐かしい名前もあったりしてなかなか面白そうなのですが、今年のもてぎにはIRL組しか来ないのでした。とりあえずロジャー頑張れ。