んもうっ、バカッ!!

あーあ。
あなたったら――
あーんなアホな日記書いて――。


本当にバカね?
「オニイチャン」とか「大好き」とか――

・・・ええええええっ!マジですかっ!?


何とまぁ、今度はコメントまで反映してきちゃいましたかっ。何ともはや・・・そのために週末を挟んだんだとすれば、これはもう敵わないどころのハナシじゃないですよ。麗やヒカル、バレンタイン更新と色々驚かされて来ましたが、って言うかこれまでもかなり衝撃強かったのですが、更にそれを上回るインパクトですよ。
凄ぇっすね、もうリアルタイムどころかリアルになっちゃいそうな勢いで・・・


それより気になったのが

麗は――
あの子はまだまだ子供だから――
わかってないことがたくさんあるのよ。
私たち姉妹のこととか、あなたが何で来たのか、とか――
そういうこと。

この辺はやっぱり今後の展開に関わる伏線なのでしょうか?結構重要そうな伏線ですが企画の本格始動前にそんなん出しちゃっていいんでしょうか?確かに血の繋がりとか何とか、深い事情があってもおかしくない家庭ではありますが・・・なんて考える間もなく

“あなたの世界一かわいい海晴”お姉様からの
ありがたーい思し召しよ。

やはり海晴さんは最強なのですね!たたみかけるように春風姉様を持ち出してくる辺りパワーバランスをよく理解してらっしゃる氷柱さん、と言うわけでアイス買ってきますよ!と思ったらしいたけさんがもうやってらっさりました!