FCJ開催概要

そう言えばFCJの方も発表されてました。今年で3年になるんですねー。
ドライバーは去年より3人減って全24人。去年から引き続いて乗るのは国本雄資松井孝允千代勝正小林崇志イゴール・スシュコ、李康太の6人。チャンピオン最有力はやっぱし国本弟?FCJ生活3年目に入った小林も頑張ってほしい所。


新人は名前知ってるのがそれこそ神子島みかだけなのですが、経歴見るとちょっと気になるドライバーもちらほら。
'06年にFTで年間3位になりながら去年はレース活動停止、そして今年NDDP入りして参戦の山下雅之。NDDPは他にもフォーミュラBMWで走ってた佐藤公哉とか、全日本カートでチャンピオンの佐々木大樹とか、面白そうなの拾ってきますね。
一番気になったのは秦野耕太郎。去年FJ筑波のチャンピオンになってるのですが、それ以前のレース経験が皆無。単に書いてないだけかと思ったらやっぱり去年デビューなんだそうで、ちょっと注目してみたい感じです。
あとは松井孝允の弟、松井宏太が参戦して兄弟対決とか。


それにしてももう平成生まれどころか90年代生まれがほいほい出てくる時代になってるんだなぁ・・・うーん。