Baby Princessのバレンタインカード

もう今日の時点で届き始めてる人もちらほらいらっしゃるようです。ウチはまだ来てないんですけど。
まぁどうせ東京23区とかそこら辺のハナシでしょ?と思ってたらどうやら本州の結構広い範囲に届いてるらしいです。ウチはまだ来てないんですけど。・・・来てないんですけど。
おかしいなぁ。一生懸命ホタの誕生日をお祝いするメッセージ書いたのに。・・・俺じゃみんなの兄にはなれないのかな?アニオタで鉄オタな兄じゃ駄目なのかな?それでもホタと麗なら理解してくれると思ったのに・・・みんなの事こんなに大事に思ってるのに・・・日記にも毎日返事してるのに・・・くぅっ。


とか自分で言っててどうかと思いますがまぁそれだけハマっちゃってるって事で、生暖かい目で見てやって下さい。所詮オタ雑誌の企画なのにね!・・・あぁ、駄目だっ、トゥルー力が減る一方だ・・・畜生、今日はヤケ酒か・・・