小雨にもして下さい!

海晴さん、観月に続いてはバレンタインに涙の5分更新で麗さんの前座扱いされちゃった小雨を投入してちゃんとフォロー。うーん、ホントに見事な戦略ですねっ。しかも内容のインパクトもかなりのモノですよっ。

あっ……


だめです、イケナイです。
夢の中身なんて、とてもお話しできません!


恥ずかしくて―― ♥

何ですか!イケナイ夢見てらっしゃるんですか!
そう言えばバレンタイン更新の時も告白がどーたら言ってたし、意外とらう゛らう゛度高いんですかねこの子。春風さんには敵わないでしょうが。


それはさておき、今回の日記で大きかったのは「小雨は立夏ちゃんと麗ちゃんと同じお部屋」発言。トゥルーハウスはコンサバトリーとやらもあるくらい立派なお屋敷である事は間違いなく、部屋数も十二分に備えてると思うのですが、それでも敢えて小学生くらいには相部屋、って教育方針なんでしょうか。中学生くらいから一人部屋かな?