Baby Princess怒濤の18回連続更新終了

いやぁビックリ。まさか朝から夜まで一日中更新だなんて、想像もしてませんでしたからねっ。


昨日はカードが届かなかった悲しさを紛らわすべく酒飲んで不貞寝して、朝起きて死んだ魚のような目でふらふらと郵便受けを覗いて、やっぱり来てないので死んだ魚のような目でふらふらと用事を済ませて、郵便受けを覗いて(ry
んでたまたま昼過ぎに某所見たら妙に盛り上がってて、何事かと公式にアクセスしてみたら日記が・・・あれ?昨夜はあさひだったよね・・・?一瞬何が起きてるのか理解できなかったのですが、よくよく見たら何と朝の7:30から日記更新?しかも一発目はホタ!?うーん、これは大変なことになってるなと呆けた頭をフル回転。
自分が気付いたときにはもうマリー様だったので大分出遅れちゃったのですが、慌てて追っ掛け再生しながら追っ掛けコメント。序盤戦は昨夜のヤケ酒の二日酔いとバレンタインカード (が届かなかった) ショックでなかなかテンション上がらず日記の返事にも悩む有様だったのですが、一つ一つ読んで返事を書いてく間にきゅんきゅんトゥルー力が高まって最終的にはいつも以上のテンションになっちゃいました。大丈夫!カード来なくてもまだ頑張れる!よね?・・・うぅっ・・・


それにしてもここまでやってくれるとは、恐ろしいですね電撃G's。公野先生のステキなテキストはもちろん更新時間までしっかり考えてる芸の細かさ。フツーに一時間おきかと思いきや、小雨→麗とか、パーティ中は更新無しとか何ですかこのライブ感は。ホント、こんなに楽しめるコンテンツが無料でいいのかって感じですよ。何より恐ろしいのはこんな大ネタを平日に、しかも告知無しでいきなりやっちゃう辺りだと思いますが。


しっかしココまでやられちゃうと逆に日記の来ない終末もとい週末が余計に淋しくなりそうで怖いのです。まぁ休みの日はみんなトゥルー兄と一緒に過ごしてるからわざわざ日記で日常を綴る必要もない、って事にして我慢しますか。


あとYU-SHOWさんが大変なことになってました。