炎神戦隊ゴーオンジャー GP-02

「走輔、今度のレースは、優勝間違いなしだな」@先輩レーサー 本山哲


本山もスパナ持って一緒に戦ってくれたら神だったのに!


場内バスの運転手がレース中に観戦してちゃマズいだろうに、とか観客がレース観戦の雰囲気じゃない・・・いや、レースじゃなくてテストかこれは。それならそれで場内バス走らないテストデーなのに制服姿の運転手とか、テストデーなのにスタンドで売り子やってるとか・・・そもそも決勝日でもスタンドの売り子はいないような・・・大体自分でマシン作りたいなんて言ってる人間が売店のアルバイトよりドライバーを知らないなんて・・・


そんなオタク的ツッコミはさておき、何だか意外に面白く感じちゃったのに我ながら驚きました。あの演技も「そう言えば戦隊物ってこんなもんだったなぁ」って気がしてきたし、何よりいい歳こいてマジでヒーローになりたがってる黒の人がいいキャラしてましたね。って言うか元警察官なのに不法侵入&窃盗したり、若者のバイト潰しておいて「人生においてそれがどれほどの意味がある!」って暴行加えたり、大丈夫ですかこの人。「カッコ良すぎる・・・」じゃねえよ。


ただ毎週見るかって言ったらやっぱり厳しいかな。NISMOだけじゃなくってGTAと協賛で週替わりゲストにGTドライバーとかやっちゃってくれたら楽しいんだけどなぁ。寿一なんかテレビ慣れしてるし映画にも出たみたいだしイケるんじゃないか・・・あ、バンダイがスポンサーしてる繋がりで片岡&ダンブレックとか?