君の声を待つ夜

あの時熱を出した僕に君がしてくれたように
早くよくなる事だけを心から願えている
同じ気持ちを分け合うことは出来ないのかもしれないけど
分かろうとすることが何よりも大事だと君が教えてくれた
思い出せる痛みがあることで誰かに優しくなれるのなら
僕も風邪を引いたことがあって本当によかった

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND23960/index.html

さくらの日記読んでたらこの曲が頭ん中ぐるぐる回ってきました。あとはカバーだけど「蒼い月の夜〜Lady In Blue〜」もいいですね。「長生きしよう」は綿雪の方が似合うかな?

真夜中に目が覚めた 月明かりは横向きの君の寝顔を照らして
あまりにも青白くて冷たそうに見えて 息もしてないように見えて
君を見ていたら涙があふれてあふれて止まらなくなる
自分ではどうすることも出来ないことがあると 一つ一つ感じるたび
祈るという言葉の意味を知っていく

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND52200/index.html

それならホタは新曲の「Firefly〜僕は生きていく」かなぁ、

暗い夜の中に見つけた 小さな蛍の淡い光に
希望を見出せる気がして 気付けば追いかけていた
生きる意味も見つけられないような暗闇にいるこの僕に
こっちだよと注意を引くように飛んでいたんだ

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND60233/index.html

とか、いや「No.1」かな (俺のNo.1だよ的な意味で) とか「どうしようもない僕に天使が降りてきた」 (俺の天使だよ的な略)
あ、あさひは「Wow」だね!

まだなんにも話せないまま 君が生まれてきたのは
誰かの言葉に僕らはもっと耳を澄ますべきと教えてくれる
まだ一人で歩けないまま 君が生まれてきたのは
どこへも行かない 一緒にいると約束してくれているみたいで・・・

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND14622/index.html

とか、酔っぱらった頭で色々考えてたんだけど、冷静になってみるとアレですね。気持ち悪い。でもいいの、冷静じゃないから。