海晴は世界で1番かわいいボクのステキなお天気おねーさんだよ!

夢みたいだった怒濤のバレンタイン更新の翌週、あれを見ちゃうと一日一回更新は淋しくなるなぁ、と思ってた所に来たのは海晴さんに観月と、12月以来久しぶりの登板 (バレンタイン除く) になる最も望まれてたメンバーですよ!淋しがってる暇なんて無いぜ!と言わんばかりの日記展開、全くもって見事な戦略ですねっ。カードは来ませんでしたがっ(しつこい


バレンタインには「もっともっと甘えていいんだからね?」なんてお姉ちゃんっぷりをしっかり見せてくれた海晴さんでしたが、今日は「甘え上手なお姉ちゃん」という全く別の一面で攻めてきちゃいました。遅刻してメイク忘れるドジっ子っぷり、そして「だからなぐさめて――くれる?」なんて甘えてきちゃって、あぁんもう可愛いなぁ!と思いきや最後は「ちょっとイイコトしてあ・げ・る♥」ですって!
何ですかこの姉は!お姉さんの包容力にオトナの女の魅力に女の子らしい可愛さまで兼ね備えちゃって、お姉さんキャラの強みをフルブーストで発揮しておられる海晴さんには一生敵いませんねっ。おねえちゃんーがだーいすきなーらー。

観月さんも比較的と言うかハイレベルに年齢を感じさせない物言いで思わず敬語になってしまいそうな子だったのですが

わらわは幼児ゆえ。
道を歩くときは大きい者と手をつなぐのじゃ。
当たり前であろ?

なんてこれまた年齢を武器に上手いこと甘えてきちゃうのでどうしましょうですよ。幼稚園児にまで翻弄されちゃいますよ。
あと「少し、歌いたくなってきたの。」って言ったかと思ったらいきなり和歌を詠い出しちゃってビックリしたのですが、一応ミュージカル絡み歌にもなってるみたいなのでいいのかな。どっちにしても渋い趣味ですが。
それにしても相変わらず観月さんは他の子との絡みを頑なに拒んでいるのが残念なのですが、まぁ考えてみれば麗さんだって鉄道のハナシしかしてないし春風さんはきゅんきゅん言ってるだけだし、そこら辺は企画が本格的に始まってからのお楽しみに――って言うかまだ始まってないんだよなこの企画。何だこのテンション。