こすもすきゅーぶをやってみたよ

こすきゅー。くしゅー。
エロゲーとかは基本的にやらないヌルめなオタクなんだけど、「秋桜」「おねきゅー」のMarronだけは別。経緯はめんどいから省くけど、ドラマCDの視聴してハマった。んでゲームやったらハマった。「おねきゅー」なんて完全にイロモノだと思ってた (いやイロモノだけど) けどハマった。えちシーンはさすがにやり過ぎだけど。竹井10日せんせーのツンデレキャラは最強ですよ。最強。あと田村ゆかりんキャラも好きカナ好きカナ。
正直全員とハッピーエンドなパラレルワールドは難易度高いし小説とか同人とかのオリジナル設定も多いし選択肢選んでもエンディングは変わらないし、とゲームとしては微妙だけど、秋桜&おねきゅーファンには必須アイテムとも言えます。キャラ紹介が全く持ってフツーだったのは残念。
オミ編ははるぴーの出番多かったので嬉しいです。「ゆかりんが・・・ゆかりんが冷静なボケ潰しをする・・・」
みく編はとりあえずドリ子のニュー衣装が良かったです。でなつねえの出番がもうちょい多いと嬉しいです。是非「こすきゅー」完結の暁には「こすきゅー完全版」として再びリリースして頂きたいなと。