スペインGP 予選

変態ウィング

クルサードがついに!とは言え相方はQ3常連だったのだし、壊れなければここまで来る速さはあるって事か。壊れなければ。
・そして相方とSTR2台にしっかりトラブル出てたので期待はしません
・相変わらずミハエル兄さんの私服は大変だなぁ
・誰あれ
・兄さんに対するコメントが何というかみんなそれぞれな辺りが微笑ましい
・マッサ3連続PPかぁ
・Q3の落ち方見るに、「ポールじゃないと勝てない」マッサと「チームメイトが最大の敵」アロンソは軽めか
ライコネン、後半のテクニカルセクションが弱いとなると苦しそう
・やっぱホイールベース長いと曲がらないのかしら
・やっと本家ホンダがSAF1の2台に勝った
SAF1はミスとトラブルですがっ
・それよりう゛るつさんと弟はどうしちゃったのでしょう