スペインGP 決勝

燃える男の赤い略

壊れなかった!


トゥルーリがエンスト、マッサとアロンソがどつき合い、う゛るつさんが一人で火花を散らし、ウェーバーが止まりライコネンも止まり、アメリカ人は吹っ飛びマッサが火を噴きゃりうっちとDCはニアミス、ホンダは同士討ち、弟は兄の目の前でリタイア、もちろんポロリもあるよ!(ホイールナットが)と荒れ放題なレースを珍しく無事に走りきって5位入賞。
上位陣では今回ついにライコネンが脱落、壊れなくなったマクラーレン相手にノーポイントで終えてランキング4位に。そしてポイントリーダーは何とハミちん。怖っ!マジ怖っ!(最近ヤツの強さに恐怖しか感じません
あとはやっぱりSAF1初入賞、マシンがよくなったのはもちろんとしても、1年ちょっとでちゃんとレースを戦えるチームになったというのは立派ですね。ところで結局カスタマーカー問題はどうすんのよ?
・フィジコのピットアウトはまぁ計ったかのようなタイミングでドキドキでした
・と思ったら今度はDCが突然ペース落ちてドキドキ
・そんなドキドキはいらんて
・ニックのアレはよく一周回ってこれたね
ハマタ美味しいなぁ
・またアルバース新人に負けてら