モナコGP

ラスカスゲート

週末は引っ越しやら葬式やら大忙しだったのでやっと見られた。大荒れのモナコ、フリー3ではスーティルが最初で最後のトップタイム、予選ではまさかのラスカスゲート・セカンドステージ。マスコミ大喜び。ホント兄ちゃんは罪な人だよ。
そんな罪人ミハエルはモナコにもいらっさってたようですが、誰かこの件についてインタビューした人いないのかな。アロンソとハミル㌧煽るよりこっちのが全然面白そうなんだけどな。


決勝の方はSC出ないし雨も降らんしリタイア3台の平和な、と思いきや今度はチームオーダー疑惑?疑惑っつーか落ち着けイギリス人。ンな事言ってる暇あったらバトン応援してやれ。な。
あとはう゛るつさんがようやく入賞。逆にニコはもったいなかったねぇ。ホンダも2ストップでSTRに負けるし。そして去年の表彰台で若干期待されてたDCは、やっぱりアレだな、この人期待すると駄目だ。