はじまたーヽ(´▽`)ノ

頑張れジャック!クルサードはエンジン交換で最後尾グリッドだそうです。どっちにしろ今回は期待できそうにないけど。
おっとミハエルが駄目スタートだ。


アルバースと・・・モンテイロモンタニー
・あー!ニコたんー!
・CM明けでSC抜けてるのはまぁいいとして再スタートくらいちゃんと見せてよー。
・あぁんフィジコのばかばかばかー!でもいつの間にかジャック6番手だ。頑張れ。
・小枝の「夏のココア」おいしー。
・ってあれいつの間にフィジコ5番手?やっぱトゥルーリ蓋だなぁ。バトンもペース悪い。
ライコネン頑張れー!て言うかアロンソに突っ込んで2台揃ってリタイアとかでいいです(自棄
・あらバリチェロピットイン?と思ったらリタイアかい。
・あれれモン吉もリタイアかよ。ライコネンも駄目だったら寒いぞー。
ウェーバーもうピットイン?積んでなかったの?
・デビクル一応ラルフ追っ掛けられるペースはあんのな。抜かないだろうけど(笑
・あら琢磨20秒台で回れるのか。やるじゃん。
・お!デビクルすげー!・・・と思ったら(笑
アロンソが先!ライコネン頑張れ!
・それにしてもトゥルーリ離れすぎちゃったなぁ。
・お、ミハエルやっと抜けたー。でももう遅いよなぁ。前回と同じだ。
ライコネンピットイン!・・・あー。やっちゃったー。
・あれラルフまでコースアウト。中位陣がボロボロだなぁ。
クルサードアメリカ人を追う展開。ヤンキーに負けるな!
ライコネンがペース上がんないなぁ。
・CM長い。
・あらラルフがピットスルーペナルティ?たまにはトゥルーリに花を持たせてあげよかって?それにしても酷くないか。
・あ、デビクルいつの間にやら10位だ。
・ミハエル1ストップかな?と思ったけど7秒9じゃ変則2か。
BMWは1ストップで来るかな?
ボーダフォンSoftbankへ。
・ジャック、ニック、デビクルが相次いでピットインですがこっちも変則2らしい。
・よしジャック7番手だ。
・マッサ入った。今度こそ1ストップだよね。
・半分過ぎた所でたっくんもう3周遅れ。
・「ボーダフォンの予想外の動き」なんて斜め上しか思い浮かばないよって言うかヤフーボタンも十分斜め上だけど。
・あれバトンいつの間にか9位に落ちてる。
・やだなぁ携帯にソフトバンクロゴは。
ウェーバーやっぱり早めに動くなぁ。
アロンソから6位マッサまで適度に間隔空いちゃったなぁ。このまま終わるんだろうなぁ。
トゥルーリも何とかバトンの前で戻れたねー。
・パケットだけ定額でいいからVFJP Web以外のアクセスでも定額にしてくれないかなぁ。
ライコネンピットイン!うわははは(大爆笑
・ジャックピットイン (CM中だけど)!おっとニックの後ろかぁ。残念。でもまだ入賞圏内だしね。
・あー!ジャックー!ジャックー!
・あー!あー!(かなりショックだったらしい
・そしてココに来てSCですか。今度こそ頑張れライコネン
・永井君「アンダーステア」なんて用語よく覚えたねー。え?カンペ?
・SC戻りまーす。ってライコネンの前に周回遅れ2台いるのな。
・あれラルフたっくんの後ろかい。ホント酷いなぁ今日は。
・またラルフピットイン?と思ったらリタイア。
・おっとバトンvsクルサード。まぁ抜かないだろうけど(笑
・残り3周。万事休す、かな。
・おっとクルサード行けるか!行った!行ったぁ!
・おっとミハエルライコネンの前?でもあと1周。遅いよなぁ。
・あら琢磨もクラッシュ。黄旗のままフィニッシュ!そしてまたアロンソ。あーあ。
・そっかミシュランついに100勝かぁ。