Renault RACING SPIRITS Collection

フェラーリミニカー買いにローソン寄ったら無かった。代わりに見かけたコレをチョイス。全5種、って書いてたのに何故か同じF1マシンばっか。まさかR24とR25とR26でドライバーごと作り分けてるのか?と思ったら単に在庫が偏ってただけでした。それにしても5本全部同じってどうよ。
仕方ないのでとりあえずR25だけ確保。ちなみにラインナップはR25の他、メガーヌ・トロフィー、アルピーヌ A442B、アルピーヌ A110、R8 ゴルディーニ。
A110やR8はともかくA442Bとワンメイク用のメガーヌなんてちょいとマニアックかなと思うけど、新旧織り交ぜつつF1、プロトタイプ、ハコまで一通り揃っててなかなかいいチョイスかも。個人的にはフィリップスカラーの5とかクリオ・トロフィーとか欲しかったなぁ。


5月からは自販機で「ジオラマフィギュアキャップ」キャンペーンもスタート、らしいのですが、中身が今回のと同じR25ってのは微妙。あとRootsのアロマブラックってあんまし好きじゃねぇ。