欧GP 予選

何と何と、ハミルトンがまさかのクラッシュ。LTで先に見てたので衝撃はそんなんでもなかったですが、それにしてもあのミスのないハミルトンがまさか、と思ったら本人のミスじゃなかったのでやっぱりなぁと溜息。ただ前戦に続くハミルトンの失速は、チャンピオンシップ的には楽しくなりそう。ちなんで前回ペースが上がらなかったのは、今までアロンソのセッティングを参考にしてたのをやめたせいだとか。多分アロンソ側の意向なんだろうけど、それにしてもハミルトンやっぱし恵まれてるんだなぁ。
とりあえず決勝には出られそうな雰囲気ですが、むしろ一戦くらい休養してもいいんじゃないですかね。
あ、そのアロンソはまたまた最後のアタックでミスして2番手。うーん。


中団グループはチームメイト間の差が大きかったトヨタ、ウィリアムズがようやくいい感じに。こうなると苦しいルノーはフィジコがQ2落ち。DCはウェーバーに抑えられたりチェッカーに間に合わなかったり


・ハミ父心配だっただろうなぁ
・一貴が再び3位。ポイントランク7位浮上
・平手もついに初入賞
・おめでとうございます