BabyPrincess

シスプリ公野櫻子鉄道むすめみぶなつきという強力タッグでお届けする電撃の新企画BabyPrincess。最初のウチはシスプリの二番煎じかな程度に思ってたのですが、麗とヒカルの日記にやられて思わずコメント残して、更にさっき何となく今までの日記を最初から読み返してみて、妄想がきゅんきゅん広がりつつあります。
(ほぼ) 毎日の日記という形で日常の情報が小出しにされてくるので、リアルタイムに姉妹と日々を過ごしているような気持ちになれるのがいいのかな。麗とヒカルの日記のインパクトは大きかったし。何たって毎日毎日新しい妄想が開花してきますからねっ。下手なゲームより面白いんじゃないかコレは。出来ればこのままずっと続けて欲しいなぁ。