F1ストーブリーグ終了

今年ももう12月の時点で9割9分決まっちゃってたのですが、唯一最後に残ったインドの力はフィジコが獲得。リウッツィも何とかテストドライバーに収まって一安心。それにしてもレッドブルの若手育成はどうなんだろね。もうちょっと長い目で見た方がいいような・・・そう言えば左近はどうするんだろ?日本に戻ってくるのか、それともGP2残留?残るにしてももうちょっといいチームに行けるといいんだけど。
ともあれこれでF1のシートは一通り埋まりました。あと確定してないのはSAF1だけど、まぁ基本的には琢磨&アンソニーで間違いないかと。それよりSAF1は今年のニューマシンの方が心配です。あのRA107ベースじゃ期待も出来ないし、カスタマーカー問題も相変わらず進展してないみたいだし。