鉄道むすめ vol.4

八木沢まい

ちょっと前に名前だけ発表されてて予想はついてたのですが、何たって今回は“信州の鎌倉”別所温泉から新キャラ「八木沢まい」が参戦ですよー。上田離れて大分経ちましたが、離れてる間に別所の駅長さんは袴がコスチュームになってたそうで。んー、久々に観音様にお参り行ってこようかなぁ。
鉄むすはサンプルとか他所様のレビュー見るに出来が微妙なのでなかなか手を出せずにいるのですが、やっぱし地元が出てくると気になるっていうか東武も地元であり渡瀬きぬの夏服ver.も原画はたまらんのー。原画は。まったく毎度毎度みぶなつきセンセはイイ仕事してくれるぜ!立体化はいいからみぶなつき画集とか出してくんないかなと思ったら3月に公式ガイドブックが出るそうなので購入していきたい方向で。