2007年Fポン発表会

サイトのリニューアルはいいとして、何日か白紙にしてリニューアル日告知までしてたくせにまだ作成中のコンテンツが多いとか、ニュースリリースの一覧に日付が入ってないとか、去年までのリリースが見られないとか、そもそものデザインが微妙だし、とかまぁいいけど。
レギュレーションの変更はレース距離に幅持たせたとか、ポイントがF1と同じ10-8-6・・・で8位までに、とか3レース1エンジン、とか。面白くなるのかどうかより、スプリントのレースは時間短い分チケット安くなったりしないかなぁとか考えちゃう俺マジ貧乏性。
そしてある意味本戦より面白そうな「マスターズ・オブ・フォーミュラ」がシリーズ化するとか、イベント方面にもちょっと力入れ始めた模様。レース内容の割に人気が低い (と思う) FNだけに頑張ってほしい所。さすがに毎戦新車プレゼントはやり過ぎ感なくもないけど・・・それよりチケットを安k


エントリーに関してはもう体制発表してるチームも多くて今更びっくりも無いかなと思ってたけど、今日のサプライズはやっぱし小暮の出戻り。そう言えば井出ちょんのARTA入りでどーすんのかなというのはあったけど、まさかNAKAJIMAとは。それじゃGTでデュバルのパートナーになったカルボーンは、ってぇと去年井出ちょんのいたダンデライアンへ。とパズルみたいな移籍劇。
発表済みの所で個人的に注目はIMPULのクルム、5ZIGENの吉本、セルモの孝太、あとINGINGのゆらたく屋。一つだけ決まってないTOM'sの片方は誰になるんだろ。武士じゃダメ?