ミニミニ大作戦

昨日までのムードをいきなりひっくり返してブン投げちゃう立夏のハイテンションにちょっと戸惑いつつもちょっと安心。むしろ本能的に空気を読んだが故?ともかく平和な日常に戻ってきました。いやミニスカートの話題ってのも大分危険な気はするけど。何たって「見えちゃってもいいんだヨ!」宣言ですヨ?
「フリルのホットパンツが流行り」なんてリアル俺には確実に縁のない話題はさておき、そんな流行もぱんつめーちゃうのも「そんなこと気にしてたら生きていけないのダ!」と言い切っちゃうほどの覚悟はある意味立派だけど、いや、やっぱりねぇ。

とくにさ、こんな風に暑くなってくると――


足を出してないとなんかムレムレしてくる気がするんだモーン♥

確かにスカートは涼しそうではあるけどはて、冬場もミニなのかしら。そう言えば小学校の頃は冬でも半袖半ズボンなヤツとかいたけどそのクチか。・・・バカか!?なんて半分本気な冗談はともかく寒い中ミニだと足が太くなるとか言うし (俗説レベルらしいけど)、少なくとも冷え性の原因にはなるらしいので気を付けて頂きたい所存。

ね、お兄ちゃん、お兄ちゃんもこんどこっそりはいてみれば?


意外に似合っちゃったりして♥

似合うのか。まぁこの家の血筋なら相応にいい顔だろうとは思うけど、しかし「似合うかも」ってハナシが先ならまだしも、いきなり「こっそりはいてみれば?」ってのは一体何を考えてるのか。そこまでミニスカートを布教したいのか。そしてこの流れで「なにもしないから――」なんて言葉にうっかりノっちゃう俺もどうなのか。・・・バカか?

平和?な日常風景で終わるとばかり思ってたらヒカルが引っ張りました。ってマジで脱がされちゃったのかい。
「あはは――♥バカだな――」と笑った直後に「パッ――パンツなんて。」と慌てちゃう辺りがヒカル。そこで形勢逆転とは行かない辺りがトゥルー俺。「海晴姉やホタに見つかってたら」ってホタはともかく海晴さんは何するんだろ。

1度でいいから――男子用のやつ、着てみたかったんだ。

へー。それこそひな祭りのお内裏様役とかやっててそんなん食傷してるかと思ったけどそうでもないのか。いや、制服はまた違うもんなんかな。クラスメイトに「似合うから着てみれば」くらい言われてそうなモンだけど。あ、でもキャラじゃないからってパフェを我慢するくらいだし、着てはみたいけどそう言えない、ってな葛藤があったのか。似合う似合う言われてたからこそ余計に気になっちゃったりとか。
ところでパンツで大騒ぎになっちゃうあたり、まだトゥルー俺は妹達と一緒にお風呂入ったりしてないのかなとかふと思ったんですがどうでしょうか。

んで金曜は観月。何とまぁ・・・ホントにやっちゃったのね。さすがに冗談かと思ってたので、っていうかヒカルに着せるのは問題ないとして交換しちゃうってどうなんですか。あんな短いスカートはいたら見えちゃうよ!


トゥルー俺は電車通学らしいし、観月が電車乗って学校の近くまで迎えに来るとも考えにくいし――って事は女装して電車乗って家の近所まで帰って来ちゃったのか。それにヒカルはどこ?何のプレイですかコレ?そんな状況下で家族に出会ってしまう不運には思わず笑ってしまうしかないのですが、

うむ、今日いい天気ゆえ、
また兄じゃと公園で遊ぼうかと――
家に帰ってしもうてからでは
他の姉妹たちと取り合いになるからの。

そう言えば観月は前にも迎えに来てくれた事があったっけ。GWの時にも虹子に「およめさん」の座を譲ったりしてお姉ちゃんらしさを見せてたけど、単によくある「お姉ちゃんだから我慢しないと」じゃなくって、ちゃんと妹のことを思いやりながら自分も楽しむ術を見付けられるってのが本当にステキで嬉しくなったり。思わずそのまま公園行ってこれでもかというほど遊んでやりたい衝動に駆られるのですが、大好きな兄じゃは人には見せられぬ姿になっていたのでした。駄目すぎる・・・
それにしても何でヒカルは一緒に帰ってくれなかったのかは気になる所、なんだけどこの状況を鑑みるに別れて帰ってきたのはある意味正解だったのかも。ヒカルの方はバレたとしてもトゥルー俺ほど失う物はないだろうから隠そうとするかどうか分からないし、誤魔化すにしてもまだ出会って日の浅い兄と違ってヒカルのことならさすがに分かるだろうし、ぶっちゃけヒカルがうまく誤魔化せるともあんまり思えないし?
ともかく観月は気付かなかったようでヒカル姉じゃの学友かと勘違い。そもそもまだ幼稚園児、女装して街中歩くなんて趣味男がいるなんてそう思い付きもしないだろうし。しっかりしてるように見えてそこら辺はちゃんと子供なんだなぁとちょっと安心?しつつ、見ず知らずの相手を思いっきり物の怪扱いもアレだけど「おなごに化けた物の怪」というのはある意味的を射ているようでドキドキ。そもそも観月が気付かなかったとしても、トゥルー兄の気配を察知できるキュウビにはバレてるんじゃないか。大丈夫か俺。


今までも日記の体を成してない会話形式はあったけどそれでもトゥルー俺とのコミュニケーションは成立してたワケで、ついにそれすらも無い日記にはちょっとビックリ。コメントに悩んでしまうかと思ったら割とみんなノリノリでした。あ、あとトゥルー兄のいない所での姿、が見られるってのは面白いなぁとか。しかし巫女服姿の幼女に追っ掛けられる女装男、なんて目立つどころの騒ぎではなく、ご近所で噂になったりしないかと思うと気が気じゃありません。