にゃにゃ!

日記の更新がない週末挟んだ上に、日月とサーキット行ってたのでロクにネットも出来ずトゥルー力が低下気味だった月曜日に来たのは夕凪さん。あまり爆発力こそ無いものの、先週の内容が結構重かっただけに明るくて元気な夕凪さんにとっても癒される日記なのでした。家族のラブだよ!


あとやっぱし星花、夕凪、吹雪で相部屋なんですね。とりあえず小学生組は3人ずつ、ってのが確定したワケですが、その下はどうなんでしょ。綿雪は病気がちだから別かな?あさひさんと青空辺りはまだ面倒見ないといけないからママと一緒として虹〜マリーが相部屋とか?それともさくらが「にじやそらにままを取られちゃって」って言ってるし、虹までママと一緒で幼稚園組が相部屋?

Mint Blue+Sugerさんのお祈りする綿雪。いつも心配される側だった綿雪がその気持ちに気付いて・・・という切なさ。それこそ「祈るという言葉の意味を知っていく」んだなぁとか。パジャマ姿がまた可愛らしくていいですねっ。


図書館に住みたいさんは吹雪が元気になってよかった夕凪さん。それにしても夕凪さんみたいなテンション高い子と一緒の部屋だと吹雪も大変そうな・・・いや、そこら辺はこのイラストみたく、夕凪さんも姉としてちゃんと自重するかな?全くタイプの違う二人、しかも下の吹雪の方がしっかりしてるんだけど、何だかんだ言っても夕凪さんがちゃんとお姉さんしてる、ってのがまたいい感じなのです。



そして火曜日はあさひさん。何がぴくぴくしてたんでしょうかっ!?