サーキット

むぅ・・・タイトルでてっきりモータースポーツの話かと思ったのに。思わず今日のFN合同テストの話題とか鈴鹿サーキットの改修計画のハナシとか書き込みそうになっちゃったよ。仕方ないから来週のFN富士テストに吹雪連れて行ってくゆ!この時期の富士はカメラ持つ手も震えるくらい寒いから、きっと吹雪も快適に過ごせるはず!


と言うワケで今日は、相変わらず血液型不明で正体不明な吹雪さん。今までにも幾度となく目眩は起こしてたのですが、今日はちょっと様子がおかしいような・・・目眩どころか「世界が不安定な様相」とか「視覚野に若干の異常」とか、何となく不安になる発言が。どうなんでしょ、彼女も言ってる通りバレンタインからこっち色々イベントも多かったし、疲労が溜まってるくらいならいいんだけど。先週の風邪ひきさんもあった事だし、体調管理には気を付けて欲しい所なのです。

いえ、ほかにも――
私の体内で細かなエラーが多く発生している気がするのです。


気がする――


……


またエラーです。

何だかこの描写は――エラー起こしちゃってる吹雪には申し訳ないのですが、想像するとちょっと可愛らしくてきゅんきゅん来ちゃうのです。止まっちゃった後、冷静に自分のエラーを報告してる辺りが何とも可愛くて。


それにしても吹雪の真面目な口調で「なにかよくないことが起きる気がします。」なんて言われるとやっぱり不安に。今までも伏線とか日記の繋がりとか多かったんで、ホントに何かありそうで。普段から頭を酷使してそうな吹雪なのでそれこそ「突然の溶断」でも起きてしまいそうな――ってやっぱり電気仕掛け?
ま、いいお姉ちゃんといい妹達がずらりとラインナップされたこの家族ではあんまり心配することもないのかもしれませんが――でもやっぱり何事もないのが一番ですからね。


それにしても何でサーキット?と思ったらサーキットって「電気回路」って意味もあるんですって。全くこの子は頭がいいんだから!もう!