ホタ祭り

ホターっ!


ひな祭りの「お楽しみ」は何かと思ってたら、やっぱし書き下ろしイラストでした。
春風さんがお雛様なのはある意味必然?そしてお内裏様にはこちらもやっぱりというか何というかヒカル。来年は可愛い衣装着られるといいね!三人官女は「下僕に見せるなんて・・・」と言わんばかりな表情の氷柱、可愛らしくお座りのホタ、そしてノリノリな立夏三者三様な可愛らしさ。その下ではいつも元気な夕凪さんがノリノリなのはいいとして、麗さんまで妙にノってるのはどうしちゃったのでしょう。霙さんが非常に男前なのがまたステキ、その下の仕丁の笑い、泣き、怒りもそれぞれベストマッチだし、ホントに可愛らしいお雛様ですねっ。霧賀センセ、いい仕事してます。


――けど、今日はそんなコトよりホタですよホタ!

ね、お兄ちゃん――


見て!
見て見て見て♥


これね、ぜーんぶ、ホタがデザインしたの!


こんなことで自慢なんてしてはいけないけれど――
やっぱり、今日だけは――
言わせてください♥


ホタね、がんばったの!


えへへへ――♥

あぁん、もう!ホタはめっちゃ可愛いなぁ!何ですかこの愛らしさ!どうすればいいのさ俺は!よく頑張ったねホタ!よしよしー、いい子いい子ー。


いやぁ・・・ホタとリアルに誕生日が一緒な俺は何となく運命的な物を感じていたのですが、こうなるともう運命なんて生易しいモノじゃないね!宿命だよ!
海晴さんのお姉さんパワーやヒカルの実は乙女だよパワーも強力ではありましたが、やはりホタの妹パワーは洒落にならない破壊力なのです。普段は中学生にして家事を任される健気なお姉ちゃん、なホタがふと見せる、妹らしい可愛い一面はたまらないのですよっ。


そして最後にはまた危険な一言がっ!

ホタ――早くお兄ちゃんと一緒に、看護婦さんごっこしたいのにな。

任せとけ!お医者さんでも患者さんでも何でもやってやるぜ!病人かな?それとも怪我人の方がいいか?(階段から転げ落ちる準備しながら