Baby Princess@今月の電撃G's

今月のG'sは巻頭特集12P。まだ企画始まってない段階じゃそんなに内容ないだろうし買わなくていいかな、でも書き下ろしイラストあるらしいしなぁ・・・と悩んでた所に来た日記がホタだったので買ってきましたよ電撃G'sマガジンっ!いや、だってほら、ホタだよ?運命的な何かを感じませんか?感じませんか。
まぁそれだけじゃなくって抽選でバレンタインカードが届いちゃうらしいっスからね!しかしこの手の雑誌買うなんて何年ぶりだろ・・・


最初は12Pのボリュームの少なさにちょっと後悔したけど、後半のイラストのページの言葉に思わず涙が出そうな勢いで感動。もうあの言葉だけで十分ですよ!家族って素晴らしいですね!あ、イラストの方もラフ画だけどお風呂とかコスプレとか何ともたまらない感じでした。
更に前半のキャラ紹介文もサイトと違ってたので12P全てしっかり楽しめたし、妄想にも拍車がかかっちゃいます。若干兄の呼び方とかが違うのはまぁ誤差の範囲内という事でっ。
そもそもまだプレビュー段階でこれだけ盛り上がってどうするんだろう、とか思わなくもないのですが、まぁせっかく勢い付いてるんだしこの勢いで突っ走っていきたい所存。


それにしてもこのフィギュアどうしよ・・・