コリン・マクレーがヘリ墜落で死亡

いやいやいや、またまたまたまた。


という反応になってしまうのは、あの「壊し屋」っぷりのおかげで殺しても死なない的なイメージがあったからなのかも、とふと思った。まさか、あのマクレーが、なぁ。
という感じで (色んな意味で) 信じられない訃報。5歳になるジュニアも同乗してて亡くなったそうで、何とも残念な気持ちで一杯です。


スバル時代の活躍で日本でも有名なマクレーさんですが、個人的にはゲーム「Colin McRae Rally」の印象が一番強かったりして。WRCマトモにチェックするようになったのここ何年かなので・・・初代CMRの、キーボード操作でも気持ちよくマシンを振り回せる適度にゲームっぽい挙動は、当時かなりハマった記憶があります。


去年のX-gamesでも相変わらずな走り (と転倒) を見せてたみたいだし、まだまだこれから楽しませてくれそうな人だったのに・・・ホント残念です。